永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただし魔法は尻から出る


こいつら一体何なの。何で並んで歩いてるの。

そんなわけで調教物語最終話、象との交友。さーやるぞーと気合もMAXだったんですが

エサ2個目で吃驚するくらいあっさりと心を開いた象。
安いヤツだな! 嘘です可愛い。乗れたらもっと可愛い。

友達になったのですかさずヒルトレ回復。痛めつけてごめんよ。

それにしてもこの象、あれが見当たらんのです。友人の証のあれ。

これこれ。

この頭上のぐるぐる。
カバのような巨体にもあったのに。どうしたものかとよくよく見てみると、

気付いてしまった。

歩くと尻から不審な光が!
どうやらぐるぐるは図体に埋まってるようですね。
だからこんなことになっとるのですね。
なんとかしてあげて!
  1. 2008/05/07(水) 14:22:12|
  2. 日常・雑談

誘惑じゃない。調教だ。

サキュバス? 誘惑?

勘違いするな。こいつは野生動物だ。
なんだかんだとぬかしたって所詮はこいつらアニマルなんです。

今回はこのちょっと人間に近い姿の野生動物を、是非我が愛犬トラール(還暦)の嫁にということで、捕獲しに参りました。

ところが

い、痛い。この鬼嫁、笑いながらDV行為。痛いなんだこのくそ生意気な小娘は!! こっちが過剰に手を出せないことをいいことに好き放題しやがっています。鬼やあ~。こんなんに愛犬はやれねぇ~。不幸になるだけだ!!


余りにも瀕死にする作業と餌を持ち替える作業がめんどくさくて、苛立ちを罵声に変えての調教作業。
いやこれはただのペット命令なんですけどね。感情が見え隠れしているのは気のせいですよ。

まぁ。

所詮はアニマルよ。
よぉよぉ、さっきまでよくも好き勝手やってくれやがりましたね。

さあトラールにご紹介です。ご対面。ほーらお前の嫁さんだぞー。

トラール凝視。そして

すごい距離……。これが二人の温度差。ガン飛ばしあって、なんか重い気まずい空気が流れています。自分、完全に挟まれとる。何この状況、あんな苦労したのに……。


そんなわけで、タイトルげっとー。

CoDの時にあんなに苦労して馬鹿高い魔符を注ぎ込んでいたのにな。見事惨敗しては、また次へと気合を入れなおしていたんだけどな。すっかり珍しいものでもなくなったこのタイトル、喜びも達成感も薄れてしまってんのは気のせいでしょか。
  1. 2008/04/30(水) 17:54:01|
  2. スキル雑談

諸君 私は動物が好きだ



時は来た


ついにこの時がきたのだ……!
お前の為にこそこそと必死に口説きスキルを上げていたんだぜカワイコチャンよォ。

思えばいろいろな動物と出会えたなあ……。

カワウソとかさ。最初は苦労したんだよねカワウソを調教するのもさ。


他にもカワウソにー


カワウソでしょー


そうそうカワウソもいたっけねー


ってあれ……


おかしいな


カワウソしかいねーじゃねーか!!!!!!

実は序盤のトンボ狩りに嫌気がさして友人に泣きつきお借りした幼い狸服があまりにも優秀で、後はカワウソとダンバのネズミだけでオワタんだよね……。
あっはっは。カワウソとかBOSSだってさ。あんなザリガニとかカエル食ってばっかりの泳ぎの上手い動物がBOSSだとよ。どうせネズミだって殴ったって一発じゃ倒せねーし、あー弱くてよかった^^^^^^
荒んで見えるのは気のせいですよ

まあ上記は冗談として、カワウソをBOSSに出来たのは本当に助かりました。更に都合のいいことに、害篭手を外すとAwfulになったというカワウソ君。

更に更に灰色ネズミも幼い狸+害でStrong、幼い狸のみで同ランクという少年漫画も驚きの都合のいい展開。
借りた時に「元の世界に戻れなくなるよ」と聞いていたのですが、戻れないなら戻らなければいいじゃないと思い立ち、幼い狸購入しちゃいました。わーい。友人にはきちんと洗濯してお返ししておきました(ありがと~う!)。


そうしてヌルくカワウソい修行は終わり冒頭へ。

動物だって、通じ合えるよ。
他のなんとかオブカオス的なやつらそっちのけでCoDだって6までしてましたからね。いまだにブラックナイトですからね。
エサだってどっさり300積んできたさ。
お前が心を開く瞬間を見たいんだよ。

だから



きたわああああああああああああああ
ETで一晩かかりました。
夜明けと共に心を開いてくれたカワイコチャンです。


トラールにも新しい友人を紹介。
そんな訳でカバと友達になれました。おめでとう自分!ありがとう自分!
ふう、一段落。次は象か。

しまった、頑張らないという目標を破ってしまった……!!
  1. 2008/04/28(月) 03:59:30|
  2. スキル雑談

釣られた

3周年だか何年だかの記念品につられてふらふらと金をつぎこんでしまったんだぜ

その結果がまさかこんなローブだとはな……。なんてこった!
素のローブに謎のバックプリント。
なんつうか、時間なかったんですかみたいな。
こんな悲しい記念品は初めてだ!
街のありとあらゆるところに投げ捨てられてある、こんな悲しい記念品は初めてだ!
いや本命はピコハンですよピコハン。ピコハンにつられました。こんにちは皆さん。

友人に誘導されながら色々未開拓の地へ足を踏み込みました。
未開拓その1 化石のカタヌキ。
マウスでぐりぐりしてカタヌキをするらしい。

惨 敗
カーソルがゆらゆらしてる自分には難しい話。

未開拓その2 空とぶペリカン便

⊂二二二( ^ω^)二⊃

こ       怖い!!!
高い怖い!! 怖い!!
このブーン怖い、羽から煙が出てるよ! ジェットじゃねーか!

でも足は可愛い。

未開拓その3 気球に乗ってみた

これも高くて怖い!
高くて怖いのに!

何故かこんなことしちゃう! ふしぎ!

そんで集ってくる鳥的な生き物に好きなようにされて

墜落してみんなでとぼとぼ帰りましたとさ。
めでたしめでたし。
  1. 2008/04/21(月) 16:39:46|
  2. 日常・雑談

お久しぶりです。余裕の3ヶ月放置ですっかり春ですね。
Fc2の広告が先頭に出ているのがほぼデフォルトとなっている今日この頃です。

この度はですね、桜の花が咲いたと聞きしかもそれが明日までとかいうもんだから慌ててセンマイに駆けつけたわけですよ。ミーハー心ですね。いや桜が好きなだけですが。
桜の木
いやはや満開。実に綺麗ですね。写真もあの角度この角度とパパラッチさながら撮り放題。
しかしながら、正直偽りなく申しますと、ぶっちゃけもうPCが悲鳴あげてます。実はものすごい勢いでコマ送りです。キングクリムゾンを小規模に連発されている感じです。
ですが人もいなかったので挙動不審もなんのその、しんみりと堪能させてもらいました。犬も出し放題。

ああ、ゲーム内だと鼻水もくしゃみも咳も出なくていいですねえええええ花粉しねしねしね。

さて、この調子で「思いっきり頑張りません」、続行いたしますよ。
一応、生存報告でした。ではでは。
  1. 2008/04/02(水) 23:36:39|
  2. 日常・雑談
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

