永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インプは夢を見る

久々にこういうイベントに普通に参加しました。
いつもはほとぼりが冷めてからだったのですが、面白そうだったのと、人が減ってからの方がやばい感じがしたので。
20080801_1.jpg
マビノギのモンスターて、そこかしこにいるNPCゴブリンもそうですが、敬語がいちいち可愛いですね。
買いにきたの? よりも、買いにいらした? のほうが断然可愛く感じるのは何故だろう。

20080801_2.jpg
ひいい~ん
インプになるとどういう原理で言葉遣いが変わるなの???

イベント内容は、よろしいならば戦争だといった感じでした。
20080801_3.jpg
右上にものすごい猛者がいらっしゃる。
本当はスーパーキノコだかなんだかを食って巨大化したインプを中心にオーガを倒す感じ。

大☆6とかになったので眠くなったので撤収。
夢から覚めなさいー
20080801_4.jpg

このインプすごい凶悪な顔してるのは気のせいでしょうか。

夢から覚めるとなんかもらいました。
20080801_5.jpg
エルフの魔法の粉。なんだこれ。


そういえばクローネが
20080801_6.jpg
酷い言葉を浴びせてきます。

まぁ、そりゃあ
20080801_7.jpg
忘れててここまで放置してしまったからなんですけど ね。
いやー、何しても罵声の限りを尽くされました!
このまま折れるまで放置してやろうかと思ったけどさすがにやめました。
めんどくせーやつだなーもー。

次は別キャラの鈍器男でやってみるかな!
普段大人しい奴の方が切れたとき恐そうですよね。
つまりクローネの態度が悪くなっても痛くも痒くもないわけです。
なんだこのまとめ。

スポンサーサイト
  1. 2008/08/01(金) 12:07:12|
  2. 日常・雑談

おのれジャイアントめ

イリアのドラゴン続行物語。うん、そろそろいい加減進めます。
現実から逃げてはいけない。

確か鏡がどうのこうのとジャイアンの武器屋が言っていたので渋々取りに行くって所でしたっけね。

はいはい行ってきましたよー。何故か敵が動かなかったので好き放題出来たもんです。

勿論、クリアした諸兄諸姉にはこの画面が間違っている事はとうにお気付きでしょう。

うん……ジャイアントでとっちめないといけないんですっけね……。
ええ、ソロで行ってましたとも。ソロでしたとも。
ギブミー・ジャイアン……。

[おのれジャイアントめ]の続きを読む
  1. 2008/07/28(月) 13:13:14|
  2. イリアのドラゴン

アルビ上1人+1匹旅

幸運のポーションから

こんなものが出たので

行ってきました。

子犬になった愛犬と共に!


[アルビ上1人+1匹旅]の続きを読む
  1. 2008/07/07(月) 15:58:43|
  2. 日常・雑談

ああ、ドラゴンはじめたっけね

フィオンが可愛いので転生はイリアと決めているもやしの中の人ですこんにちは。

気がついたら6月終わりとかやばいですね。1年のうち半分以上過ぎちゃったんですよ。
まぁ、今年の目標は順調ですね。頑張らない。このペースは紛れもなく頑張ってない。
でも今日、通りすがりで頑張ってと言われ嬉しかったので頑張ります。
そんなぐらい単純なのです。マイペースでいいといわれると本当に動かなくなります。自分超素直。

その間何してたかというと

まず昇段試験の2段のやつに受かってワーイとはしゃいだりしてます。
でも現在、これは本当に週末オンライン中なので、次に昇段受けられ、受かり、いつまで維持出来るのかと常にヒヤヒヤしてます。頑張って平日に入ったとしても間に合わんのですよ。

あとはー

簡易表示のツルンツルン具合に感動したり(いや、これ本当にありがたい)


ミミックに潜り込んだ人のあまりのスタンド状態に思わず凝視してみたり


いまさらシモンヌ先生の頼み事終わらせたり。
もう忘れてたんじゃねえかなこの人。
ああーそういえばそんなのあったっけねとか思ってんじゃねえかな。

そうそう。

気球でちょっとしたミラクルも体験。ふしぎ!
まぁ、心底どうでもいいですね。

あとはまぁ、ぬこと料理したり。

すげえまったりファンタジーライフ満喫^^
友達に連れられてハードなダンジョンに行ったり、週末しか入れん代わりにその週末がえらい濃い感じ。濃厚。
いやあ平和だなーー。



イリアのドラゴン? ああーーあったね!
なんかものすごい必死なイタチの日記読んだっけねー。

とりあえずこのイタチのところ終わって、

なにやら巨人の武器屋が

我が嫁アトラタに会いたいとかナメたこと抜かしてたので、快くOK!! と親指立てたまま放置してる最中です。
あの武器屋、多分今も待ってるんだろうなあ。写真やるからそれで我慢しとけ、な。
そのうち進めますよ。そのうち。

こんな調子だから

こんなこといわれちゃうんですね。
  1. 2008/06/30(月) 02:04:33|
  2. イリアのドラゴン

見える…見える…

イリアのドラゴンはじめました

見えない

お爺ちゃん図説してくれてるけど張り切りすぎて何言ってるか見えん……。
  1. 2008/05/12(月) 11:51:40|
  2. イリアのドラゴン
次のページ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。