永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラマンダーと遊ぼう

そーれい!
さらまんだ
また地下に居るの?とか言う人は廊下にでも立ってなさい。
ふと思い立ってライトニングボルトのボストレを埋めようとここにやってきたわけです。

戦闘力などというアテにならん数値がこの世に存在しているらしく、そして私の戦闘力は年齢の高さもあり中級魔法もがつんがつん取っていることもあり、やや高い様子。
私と共に行動をしたことがある方はご存知だと思いますが、私は本当に弱いんですよね。それなのに戦闘力だとかいうものは高めだとか本当ありえない。世の中間違ってる。
まったく中級魔法による戦闘力の増加には絶望します。

しかしサラマンダーはこの戦いやすさでBOSSランク!
地球に優しい!みんなに優しい!
だから今回はみんな大好きサラマンダーと遊ぼうというわけです。


[サラマンダーと遊ぼう]の続きを読む
  1. 2006/10/11(水) 11:19:53|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コイルエレメンタルダンジョン

月曜日は調合日。今日もせっせとヤク作り。
調合
コイルエレメンタルダンジョンが物凄い勢いで私を手招きしているのですが、焦ってはいけない。
まず落ち着いて調合で草をきちんと処分しなくては。このままだと銀行とペットとインベントリが草であふれかえり、混沌としたまま一週間過ごさなくてはなりません。混沌は5:50だけでよろしい。

さて、草もすっきり片付いたところでコイルエレメンタルダンジョンです。
「8周がんばれ」という非常に縁起のいい激励をもらいつつ、私は「1周で取る」と身の程知らずにも限度があるといわんばかりの啖呵を切って突撃しました。

[コイルエレメンタルダンジョン]の続きを読む
  1. 2006/08/29(火) 12:50:48|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

パーツ集め

FBLがあるし、サンダーだってあるし、特にアイススピアとか実装されたからってがっついて欲しがるほどでもないし、まぁ、値段が下がってきたりページがヒョッコリ手に入ったら覚えてみよっかなー程度だから。 …………。

なんて言うはずねーですよ!めちゃくちゃほしいですよちくしょう!
のんびりまったり~、とかいいながら早く欲しくて仕方がない自分も居るんですよ!APないけど!覚えてもまずサンダー上げるけど!
あれ?意味なくない?まぁいいや。
頑張りすぎたり欲しがりすぎたら、先に覚えた人を羨ましかったり、あとなんか悔しかったりするから適当に頑張ります。適当に頑張ります。適当に頑張ります。
自分に言い聞かせる悲しい人それが修行中の中の人。

欲しくても買う財力なんてありゃしません。
じゃあ自分で出せばいい。ていうかそれしかないです。
ごーごー
とりあえずは落ち着いて、気長にのんびり。パーツをボチボチ集めましょう。

[パーツ集め]の続きを読む
  1. 2006/07/12(水) 15:24:18|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

FBLが好きだ好きだ好きだ

あのねあのね調合8になったのエヘヘ。いきなり寒気のするキモい口調でこんにちは。
調合8
いつもいつもランクアップがものすごく長く感じる調合、まさに修行ですね。
しかし調合を諦めるわけには行かないのです。適当に上げて適当に上がった製錬(ランク6)のほうが、1年以上かけてここまで上がった大好きな調合(ランク8)より高いなんて、私の中の何かが拒絶反応を示しております。ちくしょう。


[FBLが好きだ好きだ好きだ]の続きを読む
  1. 2006/07/04(火) 15:43:13|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

APが溜まったなら

マス上級に行ってこんな遊びもといイジメをしたりした週末。
060602_1.jpg
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さてサーオィンです。加齢ですね。APが貰えます。
アントレインカプセルなんかも貰っちゃってマグナム落としてAP増え放題です。
060602_2.jpg
さて、ミルを8にするか―。
全く動きのないクリティカルをそろそろ動かし始めるか―。
製錬の続きをするために製錬を上げるか―。
さー迷っちゃいますね。どれにしよう…。

それはともかくそーれアントレインッ
060602_3.jpg

…!


060602_3.jpg











060602_4.jpg
おかしいなあ。手が勝手に。
いやほんとおかしいなあ。
  1. 2006/06/03(土) 04:37:13|
  2. 魔法関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

