永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気力ががが

来週は転生です。現在Lv32。やっと32です。

あと少しが上がらない。

せっかくの休みだってのにラグるわ回線落ちるわ(これはこっちの回線の問題)で気力が下降しまくりです。
人間からエルフへの転生が出来ないと知り余計にやる気ダウンです。
でもここで、既存の人間キャラは一度だけエルフに転生でき、人間には戻れず、女神&守護者タイトルとパラディン&DKスキル剥奪とかきたもんなら確実に御免でございますが。

ていうか広いだけのマップは程々にしてG1とかのようなストーリー式の攻略シナリオがもうちょい欲しいところです。作るの大変だとは思いますけどね。

来週は何が来るかな~
  1. 2006/06/25(日) 17:32:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヽ(`Д´)ノ

ここんところ帰宅が0時前後だとかそんな日が多くて疲れまくってるけどサッカーも見たいしで睡眠時間足りないわで大変ですよ。
マビ起動しようとしたら脳内に スタミナが足りません。とか出んの。
とうとうアイテムだってもらい損ねてしもたですよ。
しかもクロアチア戦引き分けかよ!(゚Д゚)
ていうかそろそろ本当に巻出してあげてくださいよ!(゚Д゚)

週末は遊べるかなー。
  1. 2006/06/20(火) 12:02:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

逆転

日本戦がシミュレートにわりと近い事になっていて驚いた。
060612.jpg
なんだよなんだよー調合もしないで応援してたのによー
やっぱただのポポシャツじゃ駄目か。
勝利のファイターポポシャツとかじゃなきゃ駄目っすか!

チェコはすごかったですね。チェコvsイタリアとかすごそう。み、見たい。
  1. 2006/06/13(火) 12:45:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトンを回してきた人について

現在クチチボタンを色んなところで見かけるようになりありがたいと同時に動揺を隠せません。冗談半分で作ったのに!(笑)
ということで、あまりにも作りっぱなしもなんなので後日追加でもしておこうかと思います。カラーバリエーションとしてブルーボタンとダークボタン。
調子に乗ってサハギンボタンでも作ってやろうかとも思いましたが自爆のやつの資料がなかった。

さて、りんふぅさんから「バトンを回してきた人について質問に答える」というバトンがまわってきましたので回答しようと思います。
帰宅が0時過ぎだとか疲れて寝たとか製錬あがんねーとか色々で何も書くことがなかったのでネタ提供ありがたい!
[バトンを回してきた人について]の続きを読む
  1. 2006/06/08(木) 10:48:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

うちも一周年だよチクショウ

おかげさまで当ブログも1周年。
どうでもいいとか言わないでくれよ。うん、まぁでも確かにどうでもいいよね。
使いまわしSSのトラール最高の笑顔でお送りいたします。
egao.jpg
おめでとう自分!よくがんばった自分!

そろそろ過去ログも整頓するかな~。
テンプレートも変えたいけど考えるのめんどくさいな~。

[うちも一周年だよチクショウ]の続きを読む
  1. 2006/03/17(金) 14:26:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

