永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年

あけましておめでとうございます。
今年もだらだらと、あんまり頑張らず過ごそうと思います。
頑張りすぎると私のようにネジとか色々抜けたりしますので、皆さんもお気をつけ下さい。

さて、サブ子が正月太りしました。ハロウィンからさらに増加しました。

これはまずい。気がする。
まさに餅。こりゃめでたい。とか言っている場合ではない。メタボっています。
人間ってここまで膨らむんですね。あと、服もここまで膨らむんですね。人体の神秘です。

さて、今年はネズミ年です。早速ネズミの写真を撮りに行きましょう。

と思ったけどめんどくさいし似てるヤツでいいや。
はいあけおめー。うん、見えなくもない。似てる似てる。コレはネズミです。ネズミですよー。


そういえばログインしたらいきなり適当な歳になっていたので


そろそろ若返らなくてはいけない気がして、福袋的な?買いました。
ペットついてるヤツ。ランダムというのが非常に怖いのですが、どんな動物であれ愛でるのが大人のマナー。

まあ、ビビる必要はありませんでしたよ。

買おうかどうかで迷いに迷って放置していた皇帝ペンギン殿がきました。
ここでジャンガリアンだかションボリアンだかがきていたらすごくよく出来たシナリオだと思ったのですけどね!

そんな感じの2008年のスタートです。
2008年、思いっきり頑張りません!
頑張るとしたら、毎日楽しく過ごせるように頑張りましょう。
今年もやっぱり忘れた頃に動くペースだと思いますが、こんな所でも来て下さる皆様に感謝感謝です。
  1. 2008/01/03(木) 22:41:22|
  2. 日常・雑談
  3. | コメント:4

さよなら2007年

たまにチラチラ来て頂いている皆様も、とっくに忘れた皆様も、お久しぶりです。
夏などとっくに過ぎ、秋を越え冬になり、あっという間に年の瀬です。
燃え尽き症候群ではありませんが、暫しあれこれ休暇を頂いております。冬眠です。

とはいえ、時々は入ってます。実は。ハロウィンとか一通り装備を頂いちまいましたしね!ハハハハハ!!
サブ子がまるまると太り、猫着ぐるみを纏い、まさにdev猫です。
せっかく細いシルエットであるウィッチローブもはちきれんばかり。
そう、クッキー食うやつの後遺症みたいなアレですね。
うちのサブ子マジ可愛すぎるのだぜ。
でも葉っぱのやつとクリスマスは逃しました。

色々とアップデートもきており、そちらのほうはクルクレ辺りからノータッチですが、触りたくなったら触りだすといった感じでしょうか。そんな感じのペースです。
今後、ブログのほうはマイペース以下のものになると思います。まぁなにもかも気が向いたら、ですね。

それでは皆さんよいお年を。

さようなら、亥。


おいでませ、子。
  1. 2007/12/28(金) 11:12:22|
  2. 日常・雑談
  3. | コメント:2

巨大動物

怠け癖発動でまたも放置してましたがマビはしっかり遊んでおりました。

さて、ペット巨大化イベントがまたもありましたね。
こういうイベントは好きですよ。嬉しい突発でした。
景品なんておまけですよ。そんなもんがほしくてやってるんじゃあない。

ってことで巨大写真寄せ集め~。
[巨大動物]の続きを読む
  1. 2007/08/27(月) 09:55:10|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏ですね。

私は夏が大嫌いです。夏の暑さが私の体力をじわじわと蝕むのです。
おかげで眠い。すこぶる眠い。きっちり7時間眠っても眠い。
眠すぎるんです。ああ眠い。パトラッシュ、なんだかとても眠いんだ……。

ザザーン... ザザーン...
はっ、ここはどこだ?皆は無事か…!?
というわけでもなんでもなく、とりあえずマビノギの中では夏を堪能しようと思います。


さあ巷で話題のスイカですよー!
暑苦しい黒のローブで殴ってます!どーみてもまだ水着出てない人です。
まわりの可哀想なものを見る目なんて気にしない^^

水着が手に入ったら思いっきり夏堪能スタイルで海エンジョイ祭りわっしょい!

堪能スタイル過ぎてみんなドン引き^^
しかも雪国もやしすぎて全然似合わない^^


スイカ待ちの間に花火だってぶっぱなしますよ!そおい!そおい!
花火してるの自分だけ^^

寂しくなんかないさ。夏だもの。

夏だから、

ダチョウだって幽霊と遊びたい。トラールも負けてられませんな。

でもあんまりに寂しい情景だけだとアレなので、友達と普通に楽しんでるシーンでも。

やっぱり自分だけ楽しみ過ぎ^^^

そんな感じでスイカ祭りを堪能しておりました。

ダンバートンでも夏の光景がちらほら。

それにしても都会の夏はなんだか恐いなあ。
そう思った2007年夏です。
  1. 2007/08/06(月) 11:46:05|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

荷物が

月曜日に備えて色々準備してた日曜日。
そして忙しくて帰宅した時点でその日が残り僅か40分であった月曜日。

気が付くと過ぎ去っていた月曜日。
ペットにまで詰めたのに結局殆ど何も出来なかった生産日。
アイテムが…………減らない。重い。
何か色々やりたかったんだろうという想いだけが見て取れます。

銀行も草まみれ。片付けたい。
もー月曜じゃなくてもいいか……。
  1. 2007/07/31(火) 15:58:12|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

