永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙にショック

早起きして露店をまわってなんとなくティルコ服にエンチャントをつけようと思ったら、こんな時に限って失敗しやがんのですよ。
しかも90%が!よりによってティルコ服で!
ゴゴーン!ガクッ、じゃないですよまったく。ガーンはこっちですよちくしょう。
耐久が1減ってしまいました。たかが1、されど1。まだ1でよかったですけどね。
失敗なら採集用ナイフのスワンサマナーあたりで大失敗でもしてろって気分です。

何気に愛用品が色々プチ欠けしはじめています。新品同様なのは帽子と波模様ブーツ。帽子は元々耐久が低いので丁重に扱わないと。

そういえば90%ってファーガスな数字なんですよね。
まぁ失敗も仕方がないですね。うん。納得。
それもまたファンタジーライフ(?)。

染色は、帽子が黒くなりました。これは希望色。
タークスオープングローブも黒っぽくなりました。まぁまぁいい感じ。
と、簡単に書いてますがタークスオープングローブは今までも何度も何度も染色を繰り返し未だに望みの色になってくれない、まさに鬼門。
皮染色は難しいのはわかってるんですけどねえ。

とりあえず帽子がいい感じに染まってご機嫌だったのですが誰も気付いてくれなかったという結末。あんまり変わってないから…。
スポンサーサイト

  1. 2005/06/22(水) 11:47:27|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 心が痛む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

