永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィアード中級一人旅再び

フィアード中級一人旅再び。
fia_01s.jpg
こういう景色はフィアードでしか見れません。


戦闘の方は…
fia_02s.jpg
相変わらず死に戻りオンラインです。こんな余裕のある時しかSS撮れません。
ですが、ウッドジャッカルA・B・Cが同時に襲い掛かってきたときに、A・Bにアイスボルト交互に撃ち最後に切りかかりCも巻き込んで斬ってなんとか始末できたというミラクルがあったりもしました。

最初は、何度死んだか数えていましたが、途中でめんどくさくなってやめました。
2~3回?とかどころの騒ぎじゃないですよ。HEHEHE...

fia_03s.jpg
なんかたまたま火を焚いて箱を空けたらバッチリ牛登場で引っ掛けれた図。
カンが冴え渡ります。クククバカな牛め。ひっかかったな!と思わずラットマン。
当方カウンターがないのでこいつがとてつもなく嫌いです。

fia_04s.jpg
青いベアウルフ殿も登場。やあ久しぶり。また倒されに来たよ。

fia_05s.jpg
またなんとなく火を焚いていたら見事に牛の登場。
もしかしたら自分ニュータイプかもしれと思った瞬間。ありえない。

fia_06s.jpg
ボスムービーの一部、癒し系インプ。

fia_07s.jpg
ボス戦は火引っかけとアイスボルトだけで。
ゴーレムがいなくなったら後は気がラク。むしろ最高級皮を出せという物欲まで出てきます。
関係ないのですがここのボスBGMがものすごくかっこよくて好きです。
宝箱は不安なクッキングナイフでした。貴様…!焼いてやる…!

クリア後は見栄のため(?)完全回復Pを使用、服も最近のデフォルトスタイルであるティルコ服+波模様にチェンジ。タイトルも戻しました。無意味に余裕を装う必死な人がここに。
まぁダンジョン出ても誰もいなかったわけですが(無駄な努力)。

また丁度休み前に通行証が出ようものなら行こうと思います。
  1. 2005/06/18(土) 20:27:23|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たわいない日常です | ホーム | 賢いインプ様との再会+買い物話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

