永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備とかスキルとか

日々バイト三昧で金も溜め込み、盾とバスタードソードを購入。
試し斬りのターゲットになったのは灰色ねずみ君。
魔法するのがバカらしくなるほどに強くてちょっと泣けてきたバスタードソード。強いですねバスタードソード。柄が黒いのを買いましたよバスタードソード。腰に挿してる状態がかっこよくていいですね。

現在はLv24。
スキルはファイアボルトB、アイスボルトD、ライトニングボルトF、ヒーリングF、メディテーションF、音楽知識F、後はレンジや演奏、キャンプなどAPなしでとれるものばかり。
やはり魔法型といってもカウンターアタックあったほうがいいんでしょうか…一応、ポイントがあれば取れる状態にはなっています。
魔法以外では音楽系に手を出したい今日この頃。

そういえばフィールドボスの黒タヌキを倒すことが出来ました!
…木に引っ掛けてですが(ノ∀`)たっはー

名前が流れるのちょっと恥ずかしですね。
調子に乗ってガイレフ地方へ行き、オーガを倒しに行きました。
ええ勿論木に引っ掛けてですが。情けなすぎる…。

  1. 2005/03/28(月) 09:00:00|
  2. スキル雑談
  3. | コメント:0
<<小さな親切に感謝 | ホーム | ヒーラーの家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

