永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賢いインプ様との再会+買い物話

バリDへ行ったら
imp05s.jpg
賢いインプ様にあっさり再会。
途端に室内にα波が漂います。
全員で追い掛け回しますが、インプ様は喋りながらも明らかに我々を避けてます。
インプの質問に丁寧にやさしく答えるPTM達。
そして当方興奮のあまりにランクEの音楽を聞かせてみる。
音の外れたイノセントワールドを君のために。

bag.jpg全然話は逸れますが、ある日ある時のマルコムの店の鞄。
黒くて紫い。
今鞄を欲しがっていて黒でしかも紫も似合いそうな感じの方を一人知っているんですが!丁度メッセンジャーにいなかった…!
あぁ、なんだかすごく悔しい!

紺色の魔法学校制服を欲しがっている方もいたので、これはキープ購入できたのですが(後でお金と☆5イチゴミルクで交換してもらいました)、鞄は金額やら1キャラに1個という制限がある上に、買って好みの色じゃなかったらどうしようもない。

ですのでお願いします丸米さん。
普段から渋い色用意しといてください丸米さん。

  1. 2005/06/17(金) 01:21:48|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<フィアード中級一人旅再び | ホーム | ES抽出成功!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

渋い鞄出てこーいっ!

いやはや、毎日オンして雑貨屋巡りをしてんですがね、全然、いい色の鞄に出会わないんですよ。もう、イベントリも銀行もいっぱいいっぱい!どうにかして、いらないものを捌いたりして、やりくりしてますが・・・。主に見る雑貨屋はバルターんとこです。が、バルターってば色
  1. 2005/06/18(土) 12:34:19 |
  2. 合言葉はぽっくり。

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

