永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ES抽出成功!!

なんかエンチャ成功率がイーカンジらしい日。

友人に頼んでES抽出をお願いしました。自分、不器用ですから。
本日の挑戦者はスネークフォンティンブレスレット、あとなんかスネークトパーズだかのブレスレット、賢いウィスプトーク商人帽、ついでにスケルトン弓。
賢いウィスプトーク商人帽が本命です。
何も挑戦しなくとも、と思うかもしれませんが、装備するにも頭には既に賢いコンシデ(+3)帽子があります。
とは言え、売るのは勿体無い。ので焼きます。もとい、焼いてもらいます。


とりあえず「最初に焼いてくれ」と頼みました。
したらこの子、賢いもウィスプも両方取り出しちゃってんですよ。その後スネークとかスケルトンまで取り出して、なんかどうでもいいスネークトパーズだかだけ失敗してるんです。
なんだ、なんか憑いてたのかなこの友人、とにかくすごいです!オーチニハラショー!スパシーボ!思わずロシア人です。

なんか興奮して仕方なかったのでさっさと貼り付けました。
wisp.jpg
何故か波模様のブーツに。
いえこの波模様漆黒なのでカッコイイですよ多分。はいた感じこういうやつです。気に入ってます。
(回数は言えませんが数回に亘り染色を繰り返し完成させたものです)
おかげさまでライトニングを上げようという気力が湧いてきました。せめてDにはしたいと思います。
スネークはアクセサリに、スケルトンはにつけたかったのですが無理だったので適当にバッソにつけました。
賢いESは月やんにあげました。すると彼女はクラウンアクセサリにつけるという肝試しをしてくれました。


あ、あと木曜日で20歳の誕生日きたようです。
まさかの連続蟹座。ラゴデッサのことをカニカニ言ってるからってナオは何か勘違いでもしてくれてるんでしょうか。
転生は…もう少しLv上げてからでもいいかなと思ってます。
INT増強のため知識人などのタイトルも欲しいので、もう暫くだらだらしてると思います。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/16(木) 13:24:27|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賢いインプ様との再会+買い物話 | ホーム | アルビ&ガイレフ方面>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

