永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティルコ衣装の染色

火曜日は染色の日です。実は染色がとても好きです。
隠れ染色マニアです。

さて、本日の挑戦者はティルコネイル伝統衣装です。
元画像はちょっと紛失してしまったのですが、上下がグレーの襟元が蛍光グリーンというなんとも絶妙な味を醸し出す1着です。

この蛍光グリーンが気になって気になって仕方がなく、火曜日を心待ちにしていました。
君はあまりに眩しすぎるのでもっと腹黒くなってください。
さぁ蛍光グリーンよ、勝負!

black2.jpg

すすすごくないですか!? 1、2、3と黒で、4が薄灰ですよ!
本当は黒くなりたかったんだということがすごく伝わります。
蛍光グリーンも場違いなのが分かっていたようです。
しかし5番目も彼も随分と空気が読めていませんね。
mrc4s.jpg
素直な蛍光グリーン氏は真っ黒に生まれ変わりました。
ここで5番目が出たらネタ的にはおいしかったのですが、本音は心底ホッとしました(笑)

  1. 2005/06/14(火) 17:42:16|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラビDマラソン | ホーム | キャラ紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

