永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インプは夢を見る

久々にこういうイベントに普通に参加しました。
いつもはほとぼりが冷めてからだったのですが、面白そうだったのと、人が減ってからの方がやばい感じがしたので。
20080801_1.jpg
マビノギのモンスターて、そこかしこにいるNPCゴブリンもそうですが、敬語がいちいち可愛いですね。
買いにきたの? よりも、買いにいらした? のほうが断然可愛く感じるのは何故だろう。

20080801_2.jpg
ひいい~ん
インプになるとどういう原理で言葉遣いが変わるなの???

イベント内容は、よろしいならば戦争だといった感じでした。
20080801_3.jpg
右上にものすごい猛者がいらっしゃる。
本当はスーパーキノコだかなんだかを食って巨大化したインプを中心にオーガを倒す感じ。

大☆6とかになったので眠くなったので撤収。
夢から覚めなさいー
20080801_4.jpg

このインプすごい凶悪な顔してるのは気のせいでしょうか。

夢から覚めるとなんかもらいました。
20080801_5.jpg
エルフの魔法の粉。なんだこれ。


そういえばクローネが
20080801_6.jpg
酷い言葉を浴びせてきます。

まぁ、そりゃあ
20080801_7.jpg
忘れててここまで放置してしまったからなんですけど ね。
いやー、何しても罵声の限りを尽くされました!
このまま折れるまで放置してやろうかと思ったけどさすがにやめました。
めんどくせーやつだなーもー。

次は別キャラの鈍器男でやってみるかな!
普段大人しい奴の方が切れたとき恐そうですよね。
つまりクローネの態度が悪くなっても痛くも痒くもないわけです。
なんだこのまとめ。

  1. 2008/08/01(金) 12:07:12|
  2. 日常・雑談

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

