永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おのれジャイアントめ

イリアのドラゴン続行物語。うん、そろそろいい加減進めます。
現実から逃げてはいけない。

確か鏡がどうのこうのとジャイアンの武器屋が言っていたので渋々取りに行くって所でしたっけね。

はいはい行ってきましたよー。何故か敵が動かなかったので好き放題出来たもんです。

勿論、クリアした諸兄諸姉にはこの画面が間違っている事はとうにお気付きでしょう。

うん……ジャイアントでとっちめないといけないんですっけね……。
ええ、ソロで行ってましたとも。ソロでしたとも。
ギブミー・ジャイアン……。


他同じところでつまってる友人らと共に、別のジャイアントの友人のご協力により、一斉にこの鏡のところをクリアさせていただきました。

便乗! 便乗!

そしてマビノギお得意の異種族による惚れた晴れたのお話に巻き込まれるわけです。
20080728_04.jpg
魔族と人間、人魚とスナフキンの次はエルフとジャイアントですか。
我が嫁アトラタが女との噂の絶えないジャイアントの魔の手に落ちる……!
20080728_05.jpg
とりあえず、アトラタに憑依しひたすらスイッチをハイドしながら叩く作業。

それにしてもローブの下は何か着ていてほしかった。
そんな子だったとは。信じていたのに。

で、いろいろあってジャイアンがアトラタのところ行きたいらしく。

魔女のユニコーンパクってこいやという指令が。
お前、人様のユニコーンを……! 素面で言うとかとんでもねーな
他人に手を汚させるとは何たる卑劣……!

とりあえず調教なら任せろ。カバとは友人なんだぜ。
動物に優しいもやしの人です。てことで

何もそこまでって程痛めつけて捕獲。

だけど こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ 。
こんな瀕死になった上人間に飼いならされ、寒い森に放置。
さらには後に成人ジャイアントという巨体を乗せて遥々砂漠まで走らなくてはならない。
ごめんねユニコーン。ジャイアンがそうしろっていうんだ。

よしよしおっさんに報告だ。

大したものだって……出来ない前提での頼み事だったんじゃないだろうな。
てか軟禁状態でシルバ森まで行くのがまず大変なんじゃねと思ったけどまあいいやどうでも。

色々と疲れたので話題の温泉へ心の癒しにやってまいりました。

サルにチャーハン与えること30皿以上。まだ友達にはなれない。
私の事を「こいつはいくらでもチャーハン持ってくるカモだ」くらいにしか見られてない気がしますよ。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/28(月) 13:13:14|
  2. イリアのドラゴン

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

