永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライトニングボルト

ライトニングボルトはどうなったのかと申しますと、条件は満たしたのですがAPが足りずに取れなかったのです。
ラサ女史が言っていたようにAPはよく考えなければいけませんでしたね。
狂ったように魔法を取り捲っていた挙句、ライトニングにAP5も食われると思っていなかったのです。
しかし、きっと5も食うくらいですからさぞかし強いのだろうと思って期待しておりました。

そして誕生日を向かえましたので、AP+5を頂き、ついに獲得しました。早速使用してみたくなるというものです。

最初に、この魔法は溜め込むことが出来ないのですね。
はじめに消えた時は、私はよく歩いてる最中によくミスクリックで消してしまうので、またやっちゃったかなーと思ってたのですが、そうではなかったのですね。
次に、ダメージにムラがありすぎて使いにくい気がしました。武器で言うと鈍器なのでしょうか?本来キメるべきところでダメージ10とか流石に暴れたくなります。

さて、この魔法はどう使うのがいいんだろう。
とりあえずアイス6発打ち込んだ後にライトニング1を打ち込むということを挑んでみました。
ええ、見た目はかっこよかったです。
聞いた話によると殴り→ライトニングでハメれるんだとか?ちょっと練習してみようかなぁ。
スポンサーサイト

  1. 2005/03/26(土) 21:02:57|
  2. スキル雑談
  3. | コメント:0
<<ヒーラーの家 | ホーム | 初タイトル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

