永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルビ上1人+1匹旅

幸運のポーションから

こんなものが出たので

行ってきました。

子犬になった愛犬と共に!



自分は正直、というかぶっちゃけ、お世辞にも強い方ではないので、いろいろなものに頼るしかありません。
逆に言えば、頼れるものに頼りまくれば私のようなもやし祭りな人間でもいけます。

まず

毒は基本だよねー。非力な自分でもどんどん倒せちゃったりします。
ハードでも大活躍! 毒わっしょい!

調合1でも毒薬を作るのは結構面倒だもんで、結構ケチくさく使っています。

使用中の剣の毒が切れたら予備に持ち替え。
相手が毒になったら素に持ち替え。もう持ち替え持ち替え持ち替え。
カウンターの往復回数が多いからね……持ち替えないとね。いかんのですよ。

多ターゲットは犬に頼り、扉越しに引き受けてもらったりしたので結構のんびりしたもんでしたけどね。

犬頑張りすぎ。敵ひっかかりすぎ。
うちのトラール(2歳・遊び盛り)が可愛いのは大変よくわかりますけどね。
あんま寄らんでくれますかね。いや寄ってくれないと困るわけだけど。
餞別(?)として友達からマナエリクサーをたくさん頂いてしまったので、サンダーも打ち放題。有難う助かりましたー!

そんなのの繰り返しで

OK, ボスキーGET

やっとたどり着いた……。

でもアルビ上級無制限1人旅ナオサポートなしに比べたらそんなに過酷な旅ではなかった気が。
あれはきつかった……。

ボスはなんかお爺ちゃんかお婆ちゃんかようわからん人でした。

きたぞ。ちびがまたきたぞ。
ほしいのはそれじゃない。そのもっと後ろにある箱の中身だ。

それにしてもなんかすごい強そう。怖い。どう闘えばええのん?

なんか子供を捕まえて食いかねん佇まいをしておられる。
本当は怖いグリム童話みたいな。

とりあえずご挨拶として……電気撃っときますね。

電気をたいせつにーーーーッッ!

そーれもういっちょーーーーッッ!

ハハハハハどうした、かかってこいよ! 無抵抗じゃつまらねぇぜ!
ボスおなじみのカッキーンはどうした?
糸攻撃見せてみろよ。召喚するんだろ? ん?
……って、え、あれ……?

終っちゃった……。

……。

えーと、そ、そう、糸な! 糸!

フツーにテレンテンッとやって、クリアやね!
めでたしめでたし!

でも箱の中身は、一個は大ハズレ。もう一個は……、


GReeeeeeeeN Scaaaaaaaaar!
まぁそんな気はした。なんか出ただけマシ?

次からは繭貯めとこう……。そしていつかフルオープンだちくしょう。
  1. 2008/07/07(月) 15:58:43|
  2. 日常・雑談

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

