永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘惑じゃない。調教だ。

サキュバス? 誘惑?

勘違いするな。こいつは野生動物だ。
なんだかんだとぬかしたって所詮はこいつらアニマルなんです。

今回はこのちょっと人間に近い姿の野生動物を、是非我が愛犬トラール(還暦)の嫁にということで、捕獲しに参りました。

ところが

い、痛い。この鬼嫁、笑いながらDV行為。痛いなんだこのくそ生意気な小娘は!! こっちが過剰に手を出せないことをいいことに好き放題しやがっています。鬼やあ~。こんなんに愛犬はやれねぇ~。不幸になるだけだ!!


余りにも瀕死にする作業と餌を持ち替える作業がめんどくさくて、苛立ちを罵声に変えての調教作業。
いやこれはただのペット命令なんですけどね。感情が見え隠れしているのは気のせいですよ。

まぁ。

所詮はアニマルよ。
よぉよぉ、さっきまでよくも好き勝手やってくれやがりましたね。

さあトラールにご紹介です。ご対面。ほーらお前の嫁さんだぞー。

トラール凝視。そして

すごい距離……。これが二人の温度差。ガン飛ばしあって、なんか重い気まずい空気が流れています。自分、完全に挟まれとる。何この状況、あんな苦労したのに……。


そんなわけで、タイトルげっとー。

CoDの時にあんなに苦労して馬鹿高い魔符を注ぎ込んでいたのにな。見事惨敗しては、また次へと気合を入れなおしていたんだけどな。すっかり珍しいものでもなくなったこのタイトル、喜びも達成感も薄れてしまってんのは気のせいでしょか。

  1. 2008/04/30(水) 17:54:01|
  2. スキル雑談

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

