永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諸君 私は動物が好きだ



時は来た


ついにこの時がきたのだ……!
お前の為にこそこそと必死に口説きスキルを上げていたんだぜカワイコチャンよォ。

思えばいろいろな動物と出会えたなあ……。

カワウソとかさ。最初は苦労したんだよねカワウソを調教するのもさ。


他にもカワウソにー


カワウソでしょー


そうそうカワウソもいたっけねー


ってあれ……


おかしいな


カワウソしかいねーじゃねーか!!!!!!

実は序盤のトンボ狩りに嫌気がさして友人に泣きつきお借りした幼い狸服があまりにも優秀で、後はカワウソとダンバのネズミだけでオワタんだよね……。
あっはっは。カワウソとかBOSSだってさ。あんなザリガニとかカエル食ってばっかりの泳ぎの上手い動物がBOSSだとよ。どうせネズミだって殴ったって一発じゃ倒せねーし、あー弱くてよかった^^^^^^
荒んで見えるのは気のせいですよ

まあ上記は冗談として、カワウソをBOSSに出来たのは本当に助かりました。更に都合のいいことに、害篭手を外すとAwfulになったというカワウソ君。

更に更に灰色ネズミも幼い狸+害でStrong、幼い狸のみで同ランクという少年漫画も驚きの都合のいい展開。
借りた時に「元の世界に戻れなくなるよ」と聞いていたのですが、戻れないなら戻らなければいいじゃないと思い立ち、幼い狸購入しちゃいました。わーい。友人にはきちんと洗濯してお返ししておきました(ありがと~う!)。


そうしてヌルくカワウソい修行は終わり冒頭へ。

動物だって、通じ合えるよ。
他のなんとかオブカオス的なやつらそっちのけでCoDだって6までしてましたからね。いまだにブラックナイトですからね。
エサだってどっさり300積んできたさ。
お前が心を開く瞬間を見たいんだよ。

だから



きたわああああああああああああああ
ETで一晩かかりました。
夜明けと共に心を開いてくれたカワイコチャンです。


トラールにも新しい友人を紹介。
そんな訳でカバと友達になれました。おめでとう自分!ありがとう自分!
ふう、一段落。次は象か。

しまった、頑張らないという目標を破ってしまった……!!
スポンサーサイト

  1. 2008/04/28(月) 03:59:30|
  2. スキル雑談

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

