永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣られた

3周年だか何年だかの記念品につられてふらふらと金をつぎこんでしまったんだぜ

その結果がまさかこんなローブだとはな……。なんてこった!
素のローブに謎のバックプリント。
なんつうか、時間なかったんですかみたいな。
こんな悲しい記念品は初めてだ!
街のありとあらゆるところに投げ捨てられてある、こんな悲しい記念品は初めてだ!
いや本命はピコハンですよピコハン。ピコハンにつられました。こんにちは皆さん。

友人に誘導されながら色々未開拓の地へ足を踏み込みました。
未開拓その1 化石のカタヌキ。
マウスでぐりぐりしてカタヌキをするらしい。

惨 敗
カーソルがゆらゆらしてる自分には難しい話。

未開拓その2 空とぶペリカン便

⊂二二二( ^ω^)二⊃

こ       怖い!!!
高い怖い!! 怖い!!
このブーン怖い、羽から煙が出てるよ! ジェットじゃねーか!

でも足は可愛い。

未開拓その3 気球に乗ってみた

これも高くて怖い!
高くて怖いのに!

何故かこんなことしちゃう! ふしぎ!

そんで集ってくる鳥的な生き物に好きなようにされて

墜落してみんなでとぼとぼ帰りましたとさ。
めでたしめでたし。

  1. 2008/04/21(月) 16:39:46|
  2. 日常・雑談

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

