永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。余裕の3ヶ月放置ですっかり春ですね。
Fc2の広告が先頭に出ているのがほぼデフォルトとなっている今日この頃です。

この度はですね、桜の花が咲いたと聞きしかもそれが明日までとかいうもんだから慌ててセンマイに駆けつけたわけですよ。ミーハー心ですね。いや桜が好きなだけですが。
桜の木
いやはや満開。実に綺麗ですね。写真もあの角度この角度とパパラッチさながら撮り放題。
しかしながら、正直偽りなく申しますと、ぶっちゃけもうPCが悲鳴あげてます。実はものすごい勢いでコマ送りです。キングクリムゾンを小規模に連発されている感じです。
ですが人もいなかったので挙動不審もなんのその、しんみりと堪能させてもらいました。犬も出し放題。

ああ、ゲーム内だと鼻水もくしゃみも咳も出なくていいですねえええええ花粉しねしねしね。

さて、この調子で「思いっきり頑張りません」、続行いたしますよ。
一応、生存報告でした。ではでは。

  1. 2008/04/02(水) 23:36:39|
  2. 日常・雑談
  3. | コメント:4
<<釣られた | ホーム | 2008年>>

コメント

初コメですー。実はひっそり覗かせていただいてましたー。

PCが泣いてもコマ送りでもいいじゃないですか…

インすらも出来ないよりはっ!
, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.
  1. 2008/04/06(日) 21:33:39 |
  2. URL |
  3. miz #-
  4. [ 編集]

mizさん>
こんにちはー、書き込みありがとうございます!
て、インさえ御免な状況ですか!ログイン出来るだけ観光できる分いいのかもしれないですね。マビはまだ触れても居ない部分が結構増えてきたで、また遊びたくなってまいりましたよ。もしゲーム内で会うことがありましたらよろしくお願いしますね~。
  1. 2008/04/09(水) 11:17:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

先日久しぶりに「マルクさんがログインされました」というのを見てよろこんでおりました^^
エリンのほうはあいかわらずまったりしているようですので、むりなさらずに、そしてまた近づいてきた夏をがんばってお過ごしください><
  1. 2008/04/20(日) 16:22:51 |
  2. URL |
  3. とこにゃん #-
  4. [ 編集]

とこにゃんさん>
こんにちはーおひさしぶりです、ご無沙汰しとります!
久々にログインしてもやることは料理とか調合とか大人しいことばっかやっとります。生産スキルの面白さに改めて気付かされたまったりライフで御座いますよー。
そうかあ……花粉の次は灼熱の夏がくるのか……嗚呼、恐ろしい事ですじゃ。。。
  1. 2008/04/21(月) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

