永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はよ夏終れ

以前も言いましたが私は夏が嫌いです。その夏がもう終りますね。
この次第に涼しくなっていく季節に嬉しくてしゃーないです。月見バーガーなんかも出てきますね。
さて、実にどうでもいい自分だけが嬉しい記事を書きます。

もうだいぶ前になりますが。8月の成長記録という事で。

サンダー終わってました。これでもう殆ど使うことはなくなるのですね。
遺跡やペッカくらいでしか使わんですよね。

で、それに伴い我慢して上げなかった

クリティカルも1に上げましたー。
今まで中途半端に放置してたので気持ち悪かったんですがこれですっきり。


料理も9まで上がってます。
てか現時点で既にあと本読むだけです……どんだけ放置してんだか。
料理大会はいつもうっかり忘れてます。次こそは!


調合、ヒーリング、PTヒールといった癒し系スキル(?)も上げきっちゃってます。PTヒールはペッカに行った時にこっそり上げてたら一瞬でした。
この一ヶ月でなんかいろいろ一気に片付けちゃった感がします。暑くてぐでーっとしてたはずなんですが。
次はアイス系でもボチボチ上げときますかね。

  1. 2007/09/03(月) 12:14:13|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<さよなら2007年 | ホーム | 巨大動物>>

コメント

 おおっ,すごいねぃすごいねぃっ。THマスター&
調合1とクリ1,料理9おめでと~ございますっ
ヽ(*'-')ノ

 え~,今度,私めのために,ぜひっ。解毒薬なん
ぞを♪ ぺちんっ(おでこをはたく音。
  1. 2007/09/03(月) 14:14:10 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(;´Д`) スゴイ

THマスター&クリ1&調合1&料理9オメですよーーー
ヽ(゚∀゚)ノ

えぇ。えぇ。
はよ夏終われ!
  1. 2007/09/03(月) 19:30:27 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/09(日) 00:21:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

マスターが近づくマルクさん!!おめでとうです。

それと、いつも服のセンスが良いですよね`∀`羨ましい
  1. 2007/09/10(月) 07:27:31 |
  2. URL |
  3. イオ #-
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
解毒ならいくらでも~!てか解毒くらいしか人に差し上げても喜ばれないという……。
いいんだい薬が作れるそれだけでいいんだい。

ゆきさん>
ありがとうございます~!実は密かに料理も上げ切ってしまい、色々と一気に終らせたせいか燃え尽き症候群でございます。うーん、困った。秋なのに。

ニの人>
まじか……!突然何故…!お土産は勿論あるよね( ´∀`)σ
ちくしょう羨ましい。あらゆる意味で羨ましい。

イオさん>
ありがとうございます!す、すんませんマスターとったので…す……よ……!
服の方は、今回服の載ったSSないんですが(笑)、そのように言われることは殆ど無いのでありがたいです~。
  1. 2007/09/11(火) 19:01:55 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/03(水) 07:32:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつもブログ拝見させて頂いてます(^O^)
最近1ヶ月程更新がないっ…(・ω・;)



.......orz
  1. 2007/10/04(木) 16:16:45 |
  2. URL |
  3. りんご編集]

匿名さん>
始めまして~、このブログに検索で辿り付く半分はクチチボタンかららしいですよ!本当にクチチのパワーは計り知れません。
楽しんでいただけたようでありがたいです。…更新してませんね……本当に申し訳ないです。すみません。
一応、生きてます。

りんごさん>
こんにちは、この死んだようなブログを楽しんでいただけたみたいで、ありがたくもあり申し訳なくもあります。
やりたい時に遊ぶ。更新したい時にする。それを徹底していたらこんなことになってしまってました。ほんと申し訳ないです。謝るしか出来ませんです……。
  1. 2007/10/11(木) 11:10:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

