永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨大動物

怠け癖発動でまたも放置してましたがマビはしっかり遊んでおりました。

さて、ペット巨大化イベントがまたもありましたね。
こういうイベントは好きですよ。嬉しい突発でした。
景品なんておまけですよ。そんなもんがほしくてやってるんじゃあない。

ってことで巨大写真寄せ集め~。

巨大たぬき

やたらとふんわり仕上げです。
こいつはきっとふわふわでサラサラ。


アタックをするときに飛び跳ねるのですが、でかいと跳躍もすごいことになっています。
世界目指せます。


ヌー

顔でかいです。


友達のトカゲとトラール。

トラール食われております。


友達のラゴデッサ。
070827_6.jpg
もうこれペットってレベルじゃねーぞです。完全に魔物です。


トラールも負けてはいられません。バグベア化しました。

でかい。
ちなみに期間中はやたらラビD通常へ通っていました。

巨大黒オオカミのてれんてんっ



ダンバートンに戻って、さらなる巨大化を目指して……。

この時点で100cm超えました。やったねトラール!
他のペットは大体80cm前後で縮んでしまってましたので、嬉しかったですよこれは。

時間がやばかったので、ティルコネイルのベビン店で温存。

遠 巻 き に 珍 獣 を 見 る 目 。

ここでてれんてんが見たいといわれたのでニワトリからタマゴを採取。
070827_11.jpg
てれんてんってもんじゃあありません。
デレ゙ン゙デン゙くらいいってます。


動物型に戻ってもでかいです。個人的にはこっちのほうが好き。

結局は最高2位になることができました。

その後4位まで落ちましたがトラールがメジャーデビュー(?)できたので満足でございました。
  1. 2007/08/27(月) 09:55:10|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はよ夏終れ | ホーム | 毒まみれ>>

コメント

世界陸上で日本全然だめだったので、これは巨大たぬきに出てもらうしか・・・(?
  1. 2007/08/27(月) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. 勇吹 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

トラール!メジャーデビューですねヘ(゚∀゚)ノ

トラール大スキだよっ
大スキ…だ…けど…
犬型のがいいな('ω')

でもゴメンナサイ
ウチの子含め、緑トカゲが1番かわぃぃです(ぁ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2007/08/27(月) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

なでなでしたいです

レッサーパンダくんなでなでしたいです・・・v-437
  1. 2007/08/29(水) 08:54:07 |
  2. URL |
  3. メイハー #-
  4. [ 編集]

勇吹さん>
これでまだ80cmくらいだったと思います。
もうちょいでかくなっていればさらに高く大空へ……!

ゆきさん>
私もイヌ型のほうが好きです。
人型なんかもう痩せ細って……未知との遭遇過ぎて恐い。
先日、トラールがもぎ取った夜行マフラーローブを頂きましたよ~。

メイハーさん>
大きいペットは滅茶苦茶かわいいですね。
座らせておいたら自然と埋もれに来る人が寄って面白かったですよ!
  1. 2007/09/03(月) 11:04:44 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

