永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毒まみれ

月曜に普通に調合が出来るこの幸せ……。

雨降ってるよ 雨。
調合PTなんて組んだり飛び込めたり出来ない私には月曜の雨だけが生産の友。

ってことで、毒薬100本ノック(?)やるどー。


几帳面な人が見れば微妙に直したくなるような微妙な配置のインベントリを晒します。
中途半端な薬が整頓もされずに転がっています。草の並びも超適当。自分がわかればいいんだよ。

まずはっていうかもういきなり60本やっちまいます。
もう既に5本ほど作っております。3本出来たようですね。

雨は+16ほどで、確率は55~6%ほどだったと思います。
この数字に何度も何度も泣かされておるのです。
今回は100本の挑戦ですので、56本前後出来たら万歳なわけですね。

ところが

この日はなんだか


気持ち悪いくらいに


成功しまくりました……。素直に喜んでいいんかなこれ?
でも数字というのは不思議とよく出来ているもので、50%だと最初トントンと成功しても後半でブシブシ潰れちゃったりするのです。
だからこそ後半は覚悟をしなくてはいけない。


さあ後半40本、ティルコネイル戦です。
相変わらずインベントリはとりあえず詰めました感で溢れています。

070806_7.jpg
+19の雨で57%です。
私はメイキングマスタリーがAとかいう半端なランクですので、この数字は仕方がないのです。
上げればいいんですが、それはサンダー終わってからで……!
今の狩場のランク変えたくないんや……!


後半もなんだかサクサクといってしまったわけですが。
私は明日無事に過ごせるでしょうか。

てことで結果は、100本中

数字を大幅に上回った73本となりました。イヤッホーウ!!


嬉しさの余りに無駄にティルコ-ダンバ間を馬も使わずに疾走。イヤッホーウ!!


でもこれどうしよ。
すげー邪魔なんだけど。


しかし今日の私は違う!!
確率の神に見放されたと思っていた私がこの結果ですからね!!

てことでやるっきゃないでしょうグヘヘヘヘヘ。

幼い狸!幼い狸!
シモンは幼い狸を黙って差し出せばよろしい。

そいやーーー!!


070806_13.jpg
靴。


まあ流石に一発目からはないわ。でも私は負けない!そおい!
070806_14.jpg
靴。



まだまだ続くよー^^


靴がな。




なんかほんとごめんなさい。調子乗ってごめんなさい。


やっぱり靴。





確率の神はいらんところで無駄なクオリティを発揮するようです。


最後まで靴。




靴屋ですか。

\(^o^)/
  1. 2007/08/07(火) 11:45:08|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<巨大動物 | ホーム | >>

コメント

やっぱりというかお約束が見れて嬉しい限りです
笑わせていただきましたw
  1. 2007/08/07(火) 11:56:19 |
  2. URL |
  3. 通行人 #-
  4. [ 編集]

これは運命?

毒薬調合で運を使い果たしたのか
はたまた確率神の気まぐれか・・(´д⊂)‥ハゥ
靴オンリーでも強く生きてください><
  1. 2007/08/07(火) 14:03:59 |
  2. URL |
  3. シルファナ #R.zC53eg
  4. [ 編集]

マルクさんの祭りの熱はおさまらない!?!?
スイカ祭り。毒祭り。靴祭りドマデス(ぁ
今日のアンプル日はどぉ過ごされるんですか?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(生産PTに入れないその気持ちわかります( ´_ゝ`)チガッ!人見知リトカジャナインダカラネッ)
  1. 2007/08/07(火) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

靴まみれ・・・!

ヤッタネ100%
  1. 2007/08/07(火) 19:05:23 |
  2. URL |
  3. エテ #-
  4. [ 編集]

毒薬まみれ

マルクさんコンバンワー
ご無沙汰してますよー
大量の毒薬成功オメデトウ
でも毒薬をどうするかって?
テルコの川に流してしまえ(`д´)ふぉふぉふぉ
  1. 2007/08/07(火) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. しあの #x7SNgv4U
  4. [ 編集]

奇跡の靴五連続…
泣けますね…
  1. 2007/08/08(水) 09:32:51 |
  2. URL |
  3. ray #-
  4. [ 編集]

通行人さん>
私としてはたまには妬まれるほどの何かすごいことでも起きてくれないかなあとも思うのですが、なかなかそうもいかないようです。がっくし。

シルファナさん>
箱は私にもう少し優しくしてくれてもいいと思うのです!
私は肩を落としても、精霊とかいうくそがきはやけに喜ぶのでむかつきますね……!

ゆきさん>
夏は祭りの季節です!イヤッホウ!毒祭りも靴祭りも一人でやってる辺り泣けますかね!
アンプルは、実は今染めるものが無いのです。イヤマフも染めたし水着は元々黒いのがひょっこり出てくれました。ランダムで手に入れたもの含め10個ものアンプルが手元に……ヒイイい。

エテさん>
流石に5足もいらない……!私はイカですか!
でも変なポーション類とか5連続よりはマシか……な……。
ほしい靴ある?

しあのさん>
ありがとうございます~、だいぶ進みましたよ。
アル上最近いってないせいか、全然使わなくて余りまくっているのです。
やはりこれは鍛冶屋Fのあんさt

rayさん>
箱では大体負けます。本当に、箱もここまで来ると人を選んでるようにしか思えません!
やっぱ日頃の行いでしょうかー……。
  1. 2007/08/10(金) 11:25:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/13(月) 17:55:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

非表示さん>
はじめまして。靴神様をご所望ですか?
いやはやどうぞどうぞ、のしつけて差し上げますとも!
  1. 2007/08/15(水) 13:18:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

