永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法?料理

友達にレシピを聞いて

魔法料理作った。

友達に分量聞く前に2回ほど挑んでガシャーンした事は闇に葬りたい。

まずはイカステーキ。肉の分際でオシャレしてます。
070726_3.jpg
分量は野菜ミックスみたいなもんらしい。肉少な目の。

そしてそれを友達にあげます。喰らえ!
070726_4.jpg
なんと一発タマインパラブラックのタイトルが!!


インパラ Aepyceros melampusWikipedia

ダンディな顔つきの生き物


続いてなんとかガトーなんとか。ソロモンよ!私は帰ってきた!!

分量はきのこチャーハンみたいなもんらしい。

ハートがぶわわわっと出るものだと思ってたんですが

なんか、ぬこがニャーンとかいって出すあの感じ……みたいな……。

そんな感じで飲み食いしていましたらスキルもアップしました。

ついに揚げ物が出来ます!ひゃっほう!
そして自分の持ちAPにちょっと驚きました。いつの間にかこんなに溜まってたのかー……。

  1. 2007/07/27(金) 11:38:07|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<荷物が | ホーム | そういえばエルフ支持中でした>>

コメント

イ…インパラ…!
なんとダンディ…!

ということは、インパラブラックは「黒いダンディな」
ということですね。

マルクさんに似合いそうなタイトルではないですか!


すいませんごめんなさい。
  1. 2007/07/27(金) 14:27:41 |
  2. URL |
  3. たくっち #-
  4. [ 編集]

初めまして。いつも楽しく拝見しております。
ネタと文章の選び方が巧みで好きです。

昨今のエリンの料理ワールドは大変なことになってるんですね・・・。
つか料理人マルクさんがなんだか格好いい(・∀・)!
これからもご友人方に料理と愛を振りまいてください。
あと持ちAPに驚愕。数にギョッとしました(笑)
  1. 2007/07/27(金) 21:04:59 |
  2. URL |
  3. はな #HxGTQxrE
  4. [ 編集]

料理ランクUPおめでとうです!

私も魔法料理作りましたヨーw
4回ほどがしゃーんってなったけど;;
友人の調べでイカすステーキ☆5が出来ましたw

私のタイトルは・・・
チョコボールマスターΣ(゚Д゚
そんなに食わないよ!

今度どきどきガトー少佐ショコラも
作ってみようと思います・・。
不具合が直ったらね!

さあ、料理ランクも
料理人Lvになってきましたね!
タイトルが ハンサム料理人 マルク 
になる日も近い?w
  1. 2007/07/28(土) 03:47:27 |
  2. URL |
  3. シルファナ #R.zC53eg
  4. [ 編集]

魔法料理キテル!11!!1!
インパラ・・
Wikiっちゃったマルクさんが眩しい!!

料理Aおめでとうございます☆
で、いつ太られるんですか(ぁ
  1. 2007/07/28(土) 06:46:58 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

[色:00FF33]料理ランクA修練終了おめでと![/色]

魔法料理とは・・・、なんか面白そうだw

しかしインパラを見たとき笑ったw
調べるとはなかなかやりますね!
その探究心を見習わないと・・・。

  1. 2007/07/28(土) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

たくっちさん>
な……私は黒くもダンディでもありませんよ!真っ白ですよ!どんなイメージだ……ッ!
ちなみに私は偽タイトルを一つも持っておりません。
毒きのこの在庫が切れてしまいましたとさ。がっくし。

はなさん>
はじめまして、コメントありがとうございます!
うっかり料理にはまっているところに今回のアップデート、なかなか嬉しかったですよ。
ちなみに格好いいのは私の友人であり料理の先輩であるマスターシェフのロン君(仮名)ですよ。
APはー……サンダーマスターとるまでにどれくらいたまりますかね……消化したいッ!

シルファナさん>
きっと肉はたっぷりだと思い滅茶苦茶な分量にしてしまいガシャーンしてしまいましたよ。生クリーム多すぎですよねコレ!
チョコボールマスターいいですね、金のエンゼルも銀のエンゼルも思いのままですな!
ぬあ、ハンサムはポルナレフだけでじゅうぶんですよ!+料理人だとトニオ・トラサルディーですね。

ゆきさん>
あれですよ。インパラはすごいですよ。ハーレムをリアルでやっちゃってる生き物らしいですよ。生命の神秘・大自然の脅威です。まったくWikiは何でも出てきますね。
ちなみにランクAも残すところ食いトレのみになったのですが、痩せる飯ばかり食ってるせいか、こんなに食ってるのに痩せる一方です。たすけて!

しゅーさん>
なかなか面白かったですよ、もうちょっと派手なものかとおもってたんですけどね。
偽タイトルは人気ですけどね~!説明文も凝っているようですよ。
インパラの存在は元々知ってたんですが、なかなかね……!画像がね……!
ちなみに似た名前でカピバラという可愛い生き物も居ます。どうでもいいですね。
  1. 2007/07/30(月) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

7/26のアップデート情報まとめ

詳細はリンク先を参照のこと。 マビノギ夏休み2007(実施期間に注意!) ★夏季限定アイテム販売!(7/26メンテ後~8/31) ○イリアのビーチでスイカ割り!(8/2メンテ後~8/16メンテ前) ○いろいろな味のかき氷!(8/2メンテ後~8/16メンテ前) ○夏季限定プレミアムカ
  1. 2007/07/29(日) 13:44:03 |
  2. ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

