永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばエルフ支持中でした

パルーDに向かう途中。

ドキン ドキン ドキン......



ヒーーーやっぱ見つかった!!
ジャイアンな人のペットに乗っていれば大丈夫と思いきややっぱだめでしたー!
ガード様お怒りです!追っかけてきてます!すごい殺意です!
友人ジャイアント君、逃げる逃げる。


まだ追ってきてます!しつけぇ…!
完全に弱者を追い詰める鬼の形相です!恐い!
ソリワンコ、飼い主と共に超頑張ってます。

逃げ切った!! ヤツはもう追ってこない!! 我々の勝利である!!

と思った瞬間に

  前方に 見覚えのある 影が

     見えた ん です  よ

数秒後↓

なにこれすげえこわい

そこで問題だ! このえぐられた体でどうやってあのジャイアントガードをかわすか?

3択-一つだけ選びなさい
 答え(1)ハンサムのマルクは突如反撃のアイデアがひらめく
 答え(2)仲間がきて助けてくれる
 答え(3)かわせない。現実は非情である。

おれがマルをつけたいのは答え(2)だがエルフ派は自分だけだから期待は出来ない…
ていうか既に仲間は見守りモードだ。

答え-(3) 答え(3) 答え(3)


と、思ったけどここで自分のペット(馬)を召喚し、ガードのタゲを引き渡し、その間に逃走!
逃げながら適当に距離が出来たところで「かえれ!」
ペットも生命力のバーが真っ黒だったから駄目かと思ったけど、何とか生きていました。


何より可哀想だったのが、巻き添えを食らってえぐられてしまった友人のわんこ君。
主人のPTメンバー乗せてただけなのにね……!いきなり叩かれて吃驚しただろうね……!
ごめんよ……!そして、ありがとう……!


こうしてようやくダンジョンに到着できたのでした。
いやースリル満点でした。
次は馬に乗って切り抜けようかな~

迂回?え?なにそれ
スポンサーサイト

  1. 2007/07/25(水) 11:32:16|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<魔法?料理 | ホーム | メシツクル>>

コメント

あえて危険地帯を通り抜ける!

そこにシビれる!あこがれるぅッ!!
  1. 2007/07/25(水) 17:28:56 |
  2. URL |
  3. オルヴィエ #a5JjCMr6
  4. [ 編集]

じゃいあんとがーどににらまれた! コマンド?

つ1 ハンサムなマルクがジャイアントをゆうわく

 2 なかまにたすけをもとめる

 3 あきらめる。もうだめだ!

じゃいあんとがーどがおそってきた!(戦闘シーンへ)

マルクはじゃいあんとがーどをゆうわくした!
しかし、こうかがない!
じゃいあんとがーどのこうげき!
つうこんのいちげき!
マルクに9999のダメージ!
マルクはしんでしまった!

こんな展開を期待したのに(すみません)
うん、あえて危険地帯を通るのも
スリルがありますよねw
マラミュートの献身ぶりに泣いた;;

  1. 2007/07/26(木) 01:51:54 |
  2. URL |
  3. シルファナ #R.zC53eg
  4. [ 編集]

オルヴィエさん>
ズキュウゥゥゥウウンは出来ませんけどね……!
実は、ソリに載せてもらいながらのんびり迂回してダンジョンに行くものだと思ってたのですが、ジャイアン君突っ込んでいったんですよ!
死んだらどーする!ですよ!

シルファナさん>
ぬあ、そんなイメージですか!誘惑とか!そんなコマンドありません!
そしてウホッもアッー!もございません!
てか微妙なパロで申し訳ない。
ちなみにワンコはご主人に言われるままに敵を乗せご主人の後をついていっただけなのです。きっと私を厄介者だと思っているでしょう。ほんとかわいそうでございました。
  1. 2007/07/26(木) 13:44:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

