永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナオが……

なにやら微妙に忙しくログインできたのが日付変更を過ぎて0時木曜日。
ルーナサは誕生日です。
例のごとくナオアクセイベントですが……、
070719_1.jpg
あ れ れ ~ ?

これ、前からでしたっけ?
ナオが、プレゼントしたあのワンピース着とる!

いつもはあの黒い服なのに。
ナオサポでの復活の時だけかと思ったんだけど、あれーちょっと嬉しいですねこりゃ。
もしかして前、降りてきてるときだけわざわざ着替えてるのかとか言ったアレを否定するアレですか?

結構可愛い。このワンピースよっぽど気に入ったんですかね。
確かに白いワンピースは色々浪漫ですね。おおいに支持いたす。
でもこれぶっちゃけ沢山の人に貢がれてるんだろ?ん?

普段は黒い服着てるからあまりそうは思わないのですが、元々青白いキャラだからか、すごく爽やかですね。
とてもいい……!

  1. 2007/07/19(木) 02:19:35|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メシツクル | ホーム | カテゴリー変更>>

コメント

 待て,慌てるな。これはネクソンの罠だっ。

 こうやって全キャラで見たいっと思わせ,ネクポ
の追加購入をさせようと……(笑)。きっとネット
キャッシュとのコラボ企画で,10%増量キャンペー
ンが終わると同時にしれっと黒い服に戻ると見た
ね。うん。にやり。

 ……とりあえず,今夜が楽しみっ。( ;^^)ヘ..
 
  1. 2007/07/19(木) 14:30:34 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マリオッタも可愛いがマルクさんに惚れかけた(・ω・)/
  1. 2007/07/19(木) 15:50:27 |
  2. URL |
  3. トラールふぁん #-
  4. [ 編集]

おっ、仕様変更?

これは楽しみがひとつ増えましたね~。
次の誕生日が楽しみだ~(´▽`)
…その前に服を渡さないと(・ω・;)

これってひょっとして、転生フィールドでもこうなのかな?
  1. 2007/07/19(木) 20:23:41 |
  2. URL |
  3. オルヴィエ #a5JjCMr6
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
な・なんと……!なんというこざかしいやつめ…!
危うく罠にハマるところであったわ…ッ!
でも私も「もしや期間限定では」とか考えてしまったりしてしまいました。
この城ワンピースナオは仕草が妙に可愛かったりするんでこのままでいてほしいんですけどね~。

トラールふぁんさん>
こここのもやしの一体何処に惚れかけてしまうような要素が……!?
ここは素直にブラデイリさんに惚れておきましょうぜ。
あ、うちの犬が“ファンが出来た”と喜んでいました。犬に代わってお礼を言いますです。

オルヴィエさん>
他の服も、ステージでも着ていて欲しいと思ってしまいます。
せめて、その、ポイントで買った服ならばなおさら、的な……!特に浴衣辺りを!
話では転生でも白ワンピースで来たと聞きましたよ。ナオは余程気に入ったのでしょうかね~。
  1. 2007/07/20(金) 15:31:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

