永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダチョウ祭り

ドキッ!ダチョウだらけのマス攻略 ~クマーもいるよ~

ダチョウ祭りである
ダチョウx4 クマーx1

攻略はスピード感溢れるものでございました。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

言う事ねえ。ドドドしか言いようがねえ。
とりあえずなんかすごい勢いで何が何やらわかりませんでした!


あっというまにボスルームです。移動もはえーのなんのって。
当然ながらボスムービーもダチョウです。しかもポーズかっこいい。


ボスも哀れ、各々が突いて突いて突きまくって胴上げ状態。
ヘルハウンドも、まさか自分の城にダチョウが攻め込んでくるなんて夢にも思わなかっただろうな。


そして何事もなく無事クリア。
ペットでログインできるのはこういう風に遊べたりもするから面白いなあ。

サンダーのトレーニングも一応はしてますよ!一応!
後3400です!遠…!

  1. 2007/07/17(火) 11:07:26|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<カテゴリー変更 | ホーム | ナオの夏服>>

コメント

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
…ダチョウによく似合う音ですw

ダチョウ足速いですよねー!
攻撃力はいかんせんショボショボな面ありますけど;

個人的には4つ目とラストの写真がツボでしたw
  1. 2007/07/17(火) 13:29:58 |
  2. URL |
  3. たくっち #-
  4. [ 編集]

こ、これはっ!!
心なしか地獄犬も悲しそうな表情だ…

ラストの写真和みました(笑)
  1. 2007/07/17(火) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. SWM #-
  4. [ 編集]

楽しそう!

もっと大人数だったら誰がだれやらになっちゃいそうな予感(^^
ペットでINできるっていいですよねv-45
  1. 2007/07/17(火) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. メイハー #-
  4. [ 編集]

なにこれww

昔ホワイトデーのキャンディ片手に数人で乗り込んだけど、
これはそんなのが霞んじゃうくらいに楽しそう!
なんていうか、妙な迫力がありますねw
  1. 2007/07/18(水) 01:30:58 |
  2. URL |
  3. オルヴィエ #a5JjCMr6
  4. [ 編集]

たくっちさん>
┣¨┣¨┣¨か、タ タ タ タ て感じですよねダチョウ。
でもあの人数(?)だと、やはり┣¨┣¨┣¨ですね。国家をも滅ぼす勢いです。
ダチョウは乗り心地がすごくいいですね!
遅い二打っぽく、鈍器と同じかなーて感じではありましたよ。
あの首は鈍器だったわけです。
ちなみに私も4枚目は密かにお気に入りだったりします。

SWMさん>
人間が来ると思いきや、ダチョウと小熊でしたからね。
ヘルハウンドもさぞがっかりしたことでしょう。
しかも、袋にされてても足も出ないとあらば、彼らのプライドもズタズタやもしれません。
ラストの写真は誰が言うわけでもなくああなったのが妙に可笑しかったですね~。

メイハーさん>
この人数でも正直わけわからなくなっていました…!
フルメンバーになっていたらかなり面白いことになっていたかも知れません。や、やってみたい。
時間は限られていますが、ペットでエリンを散策するのもまた楽しいです。
今でも街中にペットでログインしている方を見るとものすごく和みますよ。

オルヴィエさん>
ほんとなんだろねこれ…!なんというか、こんなことができるくらいに皆ダチョウ買ってたことが笑えるというか驚きというか。
楽しかったですよ!特に部屋から部屋へ駆け抜けるときのドドドドドが。
しかも攻略めちゃくちゃ早いです。レッツダチョウ祭りですよ!
  1. 2007/07/18(水) 11:01:23 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

ダチョ祭りだぁ><
やっぱり皆さんネクソンマジックにかかってるんですねσ(*´∀`*)ワタシモデスガ

ダチョって鈍器なんですね(ぁ
ところで、ペンギンの人気は如何ほどでしょう・・・
  1. 2007/07/18(水) 14:41:01 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさん>
ダチョウの魔力はすさまじいですね!イリアで野生のダチョウに乗ったときから、なにげにペットにほしいと思っていたのです。ついにねんがんの、ダチョウをてにいれたぞ!
ペンギンは私の周りでは人気ですよ。飼っている方もチラホラいます。私はまだ購入していませんが……。もしも種類がイワトビであったなら即購入していたかもしれません!
  1. 2007/07/19(木) 02:23:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

