fc2ブログ

永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

ナオの夏服

駝鳥が販売されました。

黒いダッチョサン可愛いですね。
これは友人の駝鳥ですが、私もカードだけ先に買いました。
名前に悩んでいます。


ついでにこれも。
木曜日が誕生日なので即プレゼントを渡せます。
渡す方法は、去年同様
転生で誕生日イベントをすっ飛ばしてワンピースを購入後リログでプレゼントを渡す。


いつものようにナオは誕生日にアクセを撒いてくれます。


そしてお返しにプレゼントを。
いやなんでこっちの誕生日に貢がなきゃなんねんだ?
しかもこっちのほうが相当高い。どうみても。
確か去年も同じようなこと言いました。

070712_6.jpg
そして例の宇宙語。
ほら、なんか言葉がわからなくても、名前だけは聞き取れたりするじゃあないですか。
それ的な気分です。

まあ服を貢いだら次にすることは転がることですよね。

白いワンピースのナオがきました。
なかなかに爽やかで清楚でいい感じですね。


角度で色が悪くなった気がしなくもないですが。

それにしても降りてきてるときだけわざわざ着替えてるのだろうか。
2~3連続で転がった時とか内心ウゼーとかメンドクセーとか思われてるんだろうか。
どうでもいいけど。

さあ、本日も非常にねくそんに踊らされましたね。
寝る。
スポンサーサイト




  1. 2007/07/13(金) 02:17:47|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ダチョウ祭り | ホーム | 進まん>>

コメント

おひさでーす(´ー`*)

ダチョウとペンギンきますたねー。
乗用ペットは大好きなので、ダチョウは飼う予定であります。
ペンギンも好きなんですが、何か色々と微熱SOS(謎)な気分になりそうなので後回しですね(何

白ワンピは買う必要ないかなーと思いましたが、見てたらほしくなりました。流石ネクソン。

今度どこかに突撃隣の晩御飯しましょうねー。
  1. 2007/07/13(金) 12:29:29 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

ナオさんの可愛いところは
服しかあげてないのに帽子から靴までそろえちゃうトコロですね(*´∀`)
で、なんですか宇宙語(;´Д`)

私もダチョさん買っちゃいました><
んもぉ可愛ぃ(*´ 3`*)ムフ
  1. 2007/07/15(日) 14:47:40 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

瀬流さん>
ダチョウはかなりいいですねー、なんか乗り心地がとても良いですよ。
ペンギンも見せてもらいましたがかなりよさげでした。動きが可愛いですねヤツは。
微熱はあれでしたっけ?震えるぞハートとかでしたっけ、違ったか。
正直私もナオものはいらんなと思ったんですよ。でも限定モノに弱いんですよ…!
ねくそんはおそろしいですね。


ゆきさん>
ハッ、そういえば。浴衣の時もサンタの時もそうだったかもしれない。
服だけだったはずが一式そろえてますね!
宇宙後は多分理解できない言葉ゆえにうんにゃらうんにゃらなっとるんですねこれ。
ダチョウはなんか可愛い上に何処か笑ええるのがとてもいい!
動きもすごい可愛くてものすごくブーンです!
  1. 2007/07/17(火) 10:39:43 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search