永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムービーおかしい

料理の楽しさを知ってしまった私はランクアップの修行も開始しましたよ。同時進行、同時進行。サンダーの合間に、でございますよ、ええ。
070707_1.jpg
例えINT450を超えていようとも料理に関してはド素人。
アイラの視線が冷たい。

ですがレシピなど調べつつ究極料理もぼちぼち作れるようになって来ました。
ほーら定番のナオムービーですよ。
070707_2.jpg
……なんかおかしいような。
気のせいかな。

070707_3.jpg
★5料理を食べれば空も飛べるはず。
いやいやいやいや違う違うおかしい。ナンジャコリャ…!
上から見下ろすなんて随分えらくなったもんですね。
なんでこんなことになったのか。
でも流石ナオさん、まったく動じておりません。

焼く料理も出来る様になったので、好物である海鮮料理も作ってみようと思います。
070707_4.jpg
ということで釣りも開始。同時進行、同時進行。

ん?サン…ダー……?

ヤテマスヨォ~、やはりキア上が一番楽でかつおいしいであろうと判断した私は、まず通行証を狙うところから入ります。
てことでキア下級だかを突破。
さあボス戦、VSゴーレムです。
070707_5.jpg
門が開くや否や突撃する私
落ち着け……!まだムービー中だ!
ドドドドドドドドドドド……!!

だから
070707_6.jpg
いるべき場所にいない

そしてカメラはまたボスの姿を映し…
070707_7.jpg
てない!
そこには元気にジワジワ戻ってきてるもやしの姿が……!
「もう突撃したりなんか絶対しないよ、本当さ」
何しに行ったのお前
しかも主役のゴーレムぜんぜん見えない。ていうかもうそれどころじゃない。

そして何事もなかったかのように
070707_8.jpg
定位置に戻り警戒してるように見せる

ゴーレムのムービーなんだか誰のムービーなんだか…!
走って鍵あけるとなりますね。なんですかねコレ。

ちなみにキア上級は出ませんでした^^
無理にキア上探すより、同ランクに薬飲んだほうが場所の選択肢も増えるし楽かなあ…。

Strong残すところあと3900。まだまだ遠い。

  1. 2007/07/08(日) 20:58:13|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<進まん | ホーム | 料理する>>

コメント

ナオを見下ろすのはどんな気分で?

>★5料理を食べれば空も飛べるはず。
アゴが外れそうになるぐらい大笑いしました。
武器より先に簡易テーブル買っちゃったぐらい、長く料理人をやっていますがこんなにすばらしい料理はいまだかつて作れた事がないです。
さすがです。


>サンダーの修練
セイレーンDとかどうでしょうか?
ノールが結構強かった気がします。
  1. 2007/07/09(月) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. きな #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ちょ、マルクさんそれ輪っか付いてるー!!
ナオさんの復活が間に合わなかったのか……。

キア上、何だか出難くなった気がします、私的に。
キア中ばかりで行きたくても行けないこの頃。

修練はルンダ下とかも良いかもしれないですね。
  1. 2007/07/10(火) 00:34:02 |
  2. URL |
  3. アルノイア #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんてゴレムをバカにしたムービーに仕上げてるんですか!

>何しに行ったのお前

走り出しちゃうのはよくありますが
最終的に戻ってくるのは知らなかった(。´Д⊂)
戻って来るくらいなら・・
ほんと何しに行ったんですか(ぁ
  1. 2007/07/10(火) 16:06:14 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

マスタートレーニングって結構大変ですよね。まして中級魔法ってなるとより一層酷い気がします(笑
結構全般的に通行証が出にくくなったのかなぁとか感じてますけど、そうでもないような気も・・・?
少なくともキア上は出にくくなってる気がします。

私もヒーリングしないとなぁ。
6900回とか泣けるorz
  1. 2007/07/11(水) 17:35:37 |
  2. URL |
  3. キルハイル #KMkqCE2Q
  4. [ 編集]

きなさん>
いつも上から降ってきますからねこの人は。何気に背もでかいですからね。ナオは素でしたね。ちょっとくらいツッコんでくれてもよかったんですけどね。ボケを素で返されると恥ずかしいですからね…!
素人故にビギナーズなんちゃらかもしれませんねこりゃ!
セイレーンもよさそうですね、何より通行証の心配をあまりしなくてもいいところが嬉しいダンジョンですね。

アルノイアさん>
むなしい さけび!! わたしの からだは ちゅうに ういた。
ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!
どうも通行証運がないのか、証をさがすだけで一苦労です。
やっぱりルンダ方面、遺跡方面を漁った方がよさそう…かな…?

ゆきさん>
結構、ボスムービーてすっとばしちゃったりしますから、まだまだ怪しい動きも見逃しちゃってるかもしれません。
ゴーレム突進は、ある種のチキンレースかもしれません。一人チキンレース。
むなしい あそび!!

キルハイルさん>
本当に、マスタータイトルは大変だと思います。沢山のマスタータイトルを持ってる人は凄いです。何気に私は、その中級のトレーニングしかやったことがないので、むしろ一匹ずつこなしていくしかないボルト方面の方が大変なんじゃあないか?なんて思っちゃったりもしております。
ヒーリングはかなり大変ですよね。私も頑張っておりますが、まだランク2の半分すら抜けておりませんです……いみじう心憂し。
  1. 2007/07/12(木) 11:48:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

