永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理する

ワニとの戯れ
ワニ
ひいいいい怖い!

今日も元気にサンダー中です。
しかしワニじゃあトレーニング続けるのは厳しいと悟った2007年の初夏。
FBLとサンダーでは性質が違うので一発目で反応して突撃してくるんです。
足の速度が人間より若干だけ速い。これがまた怖い。
サンダーって落雷中に何故かターゲットのほうに若干寄ってしまうのがまた怖い。
ここはワニを引っ掛ける場所があるのでまだいいんですけどね。

ところで
AP110
トレーニングを始めるとどうしてもAPがたまります。敵のランクを抑えたいからです。
でもこういう状態だからこそ思い切れることもある!



そーれ勢いで!

鍛冶とっちゃって~~


料理もとっちゃって~~

スマッシュはさすがにとりませんでした。
このくらいなら敵ランクとか大丈夫だよね。練習→Fだしね…!

いやあ料理って楽しいですね!

とてもおいしそうなジュースが出来ましたので友人にプレゼントしたりしましたよ。

トラールにもごちそうですよ

よかったねーー


食えよ


しょうがないのでおじいちゃんにあげます。




あらあらこんなに喜んじゃって。
よかったデスネェ~

いやあ料理は楽しい。
この調子だとトラサルディーを越えるのも時間の問題ですね!
  1. 2007/07/05(木) 11:11:22|
  2. スキル雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ムービーおかしい | ホーム | 怠け魔>>

コメント

砂漠側の斜面のサボテントカゲですよねー
わたしもFBLやサンダーの修行でよく使ってます~

サンダーだとこっちに走ってくるので、
毎回撃ってから落雷まで一生懸命おいかけっこしてます^^;
  1. 2007/07/05(木) 13:47:45 |
  2. URL |
  3. とこにゃん #-
  4. [ 編集]

でもでも

料理のトレーニングはメタボラーもびっくりの罠が・・(;;
  1. 2007/07/05(木) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. メイハー #-
  4. [ 編集]

思い切ってるヽ(゚∀゚)ノ

でも料理はココロですもんね!
トラールもギルモアじぃさんも大喜びですね!!

リンゴが足りないアップルジュースも
糖分控えめで気遣いが伺えますね(*´∀`)フフフ
  1. 2007/07/06(金) 10:02:30 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

 サンダーのStrong埋めなら~,MR持ってないmob
の方が安心かもかもです~。
 MT併用ならあんま密集してないけど,カルー森と
の境界あたりのクマさんズとか,弱化装備一個か二
個つけて宝石矢(もしかしたら羊もいるかも……)
とかガゴパーツ(たぶん3チャージで正体不明まで
確殺)とかキア上(たぶん2チャージでヘビ以外
は確殺)とかいかがでしょ~。

 ところで……これは某司祭級の料理かと(笑)。
  1. 2007/07/06(金) 16:59:08 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

とこにゃんさん>
そそ、そこです~。比較的狭いので巻き込みも大きいと思ったんですが、見た目よりあまり巻き込まないのでちょっとがっかり。でもここでAwfulだいぶ稼がせてもらったのです。
何よりも追いかけっこの写真とるのが楽しすぎる…!

メイハーさん>
料理人の誰もが通る道なのですね…。
しかしですよ。逆に考えると、これを乗り越えたら、もしかしたらモヤシじゃなくなるんじゃあないか!?
今からドキドキでございます。

ゆきさん>
今まで散々ほったらかしていた生産スキルですが、やってみたら面白いですね。
鍛冶は散々マゾイマゾイ聞いてるのであまり進めるつもりはないですけどね…!
りんごジュースはすばらしい味付けだと思います。感想は“もう二度と飲みたくない”でした。
飲みすぎに配慮した真の健康飲料です。

りんふぅさん>
このSSは実はAwful埋めのときのものでしたー!ああ殴らないでー!
Strong埋めはもー同ランクに羊もこの際仕方がないかもしらんですね。ルンダ方面も一応は頭には入れとります。そしたら宝石矢は結構いいかもですねー!あとは転生ガゴ…?色々行ってみますね~~
ちなみに料理にはマナハーブは入っておりません!殺人料理・ダメ・絶対!
  1. 2007/07/08(日) 20:51:56 |
  2. URL |
  3. 管理人 #fsrIH.H6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

