永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返信[6/19~7/1]

相当遅くなって申し訳ない! な返信。


> この毒の量はなんでしょーか?痛いです。
嗚呼、もっと毒が出てくれたなら…!
完成品の処分はアルビ上のおかげで困らなくなったのですけどね~。

> うおおおお㌧できたら眩しくなってた!よそにきちゃったかと思ったよ!左の目盛がとてもいい!
ありがとうー! 夏なので! いつも重苦しく暑苦しいので…!
それでも灰色から離れられない辺りもうだめかもしらんです。

> 久しぶりに覗きにきたらニューカラーいい感じ。マルコメのおかげで1ch露店が凄い数でてますね。
1chをうろつくと見慣れない感じのものが並んでて面白いですね。
他の箱に比べて、当たって嬉しいものが多いので、未だに転生後とかについ買ってしまったりしてますよー。

> ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャの方
更新遅くて申し訳ないヘ(゚∀゚ヘ)です
でもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャこれだけで誰だかすぐ分かりそうなところがすごいなあ。
読み返されると結構恥ずかしかったりもするのですが!そんでも楽しんでくれたなら幸いでございます~。

  1. 2007/07/02(月) 12:00:13|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怠け魔 | ホーム | エレガントに開ける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

