永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怠け魔

ブログ怠けてます。すみません。怠けるの大好きです。
ゲームはしっかりする辺り本格的に怠け者です。

さて、エリンで何をしていたかと申しますと、割と普通にダンジョン周ったり、生産したり、色々普通にファンタジーライフしています。
070630_2.jpg
強いて言えば、サンダーマスターのタイトルを狙い、再び頑張り始めました。
いえ、今年ももう半年以上経過しましたので。このままのやる気のないペースだと、目標として挙げておきながら達成できないと思いまして。

トレーニング自体はFBLに比べると断然ラクです。ラクが過ぎます。ワンドの消費量減少の改造もありますし、1年前に比べマナも大幅に増えてます。チャージ数も少なくていいですし、サクサク食えます。
何が難しいって、マナPの確保でしょうかね…!隙あらばヌを毟ったり露店見たりしてます。貯めておいた完全Pもいつのまにか消えてます。不思議!

FBLマスターと比べると、あまり気合が入らないのは正直なところです。サンダーが嫌いなわけではなくむしろ好きなくらいなのですが、既に多くの人が歩いた道ってのはあまり惹かれるものではないのです。個人的に、ですけどね。
とはいえやると決めたらやります。残すところあと強い敵4000!…気が遠い~。



あとはー打ち刀作ってもらいました!
実はだいぶ前に作ってもらってたんですが、

水色にピンクというなかなかに怪しい色でございまして。
いや、似合う人には似合うと思うんだけどね…!私ですからね……!
これには完成時に鍛治子先生共々、悲鳴をあげたものです。
「ギャー!」→死んだふり みたいな感じで。

で、例の鮮魚の友人がまた打ち刀図面出してきたらしい。何その運!恐い!
その恩恵を受けてリベンジ作成してもらったのがこっちの

白いほうです!先生やりおる……!刀うつくしーーー!!
鮮魚君は純白鞘の青柄刀を作ってもらっていました。とんでもねぇ…!
さあまたインゴットを作って貢がねばですよ。

  1. 2007/07/02(月) 13:22:06|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<料理する | ホーム | 拍手返信[6/19~7/1]>>

コメント

打ち刀おめっとですーヽ(゚∀゚)ノ
ピンクの打ち刀もかわいいのにーかわいいのにー・・あれ?
…マルクさん!白い打ち刀おめっとですよ(ぁ

それとウィス爽やか(*´∀`)フフ
  1. 2007/07/03(火) 03:17:09 |
  2. URL |
  3. ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャな ゆき #-
  4. [ 編集]

>ゆきさん ヘ(゚∀゚ヘ)
ありがとう~!
ピンクいのはー…エルフ子に持たせることにします!
かなーり気に入ってしまい常時腰に下げておりますよー。

ウィスはですね、実は灰黒ローブが暑苦しいといわれましてね……!
なんとか涼しげな服をと必死に用意したのでございます。これも染色前は灰黒とか暑苦しかった……。
  1. 2007/07/05(木) 11:15:08 |
  2. URL |
  3. 管理人 #3fWD/htI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

