永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレガントに開ける

マルコムのランダムボックスが突然のリニューアル!

ということで、

逝ってきます^^

いやーあのドレスいいですね。

是非うちのエルフに着せてあげたいものです。
よくあるタイプのドレスっちゃードレスですが、可愛いじゃあないかってことで。

聞いたところによると、レアい色の調理器具や赤色装備、色両手剣のほかに、デザコン型紙や金銀インゴットなど、生産アイテムが大盤振る舞いなんだとか?へー?
いい型紙や図面がでたら友人や鍛冶先生にあげるとしようか。

でもまさか精錬2の金板修練が終わったとたんこんなのが来るとは思わなかったですよ。いえいえ怒ってませんよそんなの全然ちっとも。

というわけでOPEN!!!

一個目は、型紙が出て一瞬一発目からきちゃった?とドキリとしましたが
070621_3.jpg
ヒーラードレ素。

まあね、いきなり望んじゃあいけない。何事も段階が必要です。
そーれ二個目!

最高級革紐おおおおおおおと思いきや普通。

3つ目は真っ青な

怪傑ロビン……。(どっちがってとゾロ?)

そして4つ目は、

今度こそ最高級革紐おおおおおおおと思いきややっぱり普通。

5つ目は、なんかいい図面キタカ!

^^^

そんで6つめ。何だか

心の何かが軋み始めたんですがそろそろ泣いてもいいんだろうか。

普通の革紐騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく。


さらばベーシックカード……最後の1回だ!!
そおおおおれい!!!!
ほーーーーらキタあああなんてエレガントな、






さて、おやすみなさい。
  1. 2007/06/22(金) 02:24:52|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<拍手返信[6/19~7/1] | ホーム | さよなら調合3>>

コメント

マルクさん・・・
|∀・)b・・・・・ナイスガッツデス
マルコメなんてする気なかったですけどね!
なんだかちょっと惹かれちゃいましたよ(σ´Д`)σ

ルエリに遊びに行ってマルクさんを見かけたらマルコメ逝っちゃおっかなヽ(゚∀゚)ノ

  1. 2007/06/22(金) 06:12:51 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

 しっ,死して屍っ……(┬┬_┬┬)

 てか,さりげなくテンプレが変わってません?
いいのぅヽ(´ー` )ノ
  1. 2007/06/22(金) 07:29:17 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最後で泣きました。

強く生きてください…。
  1. 2007/06/22(金) 10:09:29 |
  2. URL |
  3. たくっち #-
  4. [ 編集]

ゆきさん>
私の周りは結構良いもの出していますよ!よさげな材料がごっそりとか。さあ思い切って買って開けちゃって普通の革紐祭りしましょうYO!
ちなみにマルクサンはチャンネル定まってないのでなかなか見つけにくい か も

りんふぅさん>
ほんとは700円以上買っちまいました!他にも型紙やら出たのですが、普通の革紐も4セットに増えました。実話なんだぜこれ・・・。
テンプレ変えました!夏なので灰色でも爽やかなのもをと目指しましたが失敗した的な。でも触れてくれると苦労した甲斐あって嬉しいです!

たくっちさん>
記事だけならベーシックカード1枚分、実際には昼飯2日分くらいが消えてしまったわけです。しくしく。
でももうちょいあけてみたいと思ってしまう自分が怖いッ!
  1. 2007/06/22(金) 12:07:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです。お元気でしたか?
まぁそれはさておき、新テンプレいいですね。

…ただ OPEN!! のところリンクされてないのは気のせい?
それとも私だけかな…?
  1. 2007/06/22(金) 12:18:01 |
  2. URL |
  3. 漢 #8hPaw4Y2
  4. [ 編集]

漢にいやん>
お久しぶりです!!そこそこ元気、、、かな、ははは…!
ありがと~~う!<テンプレ
おかしいところチェックもありがとう、最後の最後でFirefoxで確認するのわすれとりました。ウッカリ。不覚…ッ!
色々修正してみましたがいかがでしょうか?
  1. 2007/06/22(金) 13:25:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

ある意味凄まじい魔力を持ちますよね・・・箱って。
自分にリアルラックが無いと分かっていてもつい挑戦してしまう・・・。
あれですよね、夢を買ってるんですよね(´・ω・`)
  1. 2007/06/23(土) 12:31:31 |
  2. URL |
  3. 御剣 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

黄緑色のドラブレや蛍光緑ツーハンがでるらしい……………∥∥∥∥∥∥もの凄いほしいナァ…………
  1. 2007/06/23(土) 18:46:41 |
  2. URL |
  3. イオ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/23(土) 22:22:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さてこちらも開けてみましたよ、っと。
デル&デレン服狙いで!!

10箱開けて、出たのはやっぱりヒモばかりでした。
しかし1つだけ、最高級皮10枚などというヒットが。
箱の魔力に当てられそうで怖いです。

止めないと……止めないと……!!
  1. 2007/06/25(月) 00:33:01 |
  2. URL |
  3. アルノイア #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私も5個やってみました。
結果、革紐x2、濃紺シルク、ショートソードの図面でした(ノ_ _)ノ ドテッ

フレにドラブレ2本立て続けに出した人もいますw
  1. 2007/06/25(月) 09:43:55 |
  2. URL |
  3. ふぁいふぁい #-
  4. [ 編集]

御剣さん>
ほんとですよー。まったく、商売が上手いんだから!
今回は、なんとなくですが他の箱と比べて目玉商品が多い(限定服とか)上に、変わった色のアイテムも多いので、ついつい買いたくなってしまうのかもしれません。
ああ恐ろしい。儲かってるんだろうなあ~。

イオさん>
友人は、出してました!!<ドラブレとかツーハンとか!
ものすごい色でした!ビームサーベルみたいでしたよ。
私つい結構な数をあけてしまったのですが、武器は結局出ませんでした。。

秘密さん>
ありがとうございます!頑張りました!
ソースを  見  た  な  あ  …  !
実は適当なシンプルそうな公式テンプレを落としてから自分用カスタマイズしてるので(色々面倒なので)、何やら色々混ざってるかもしれません。てか職バレ……!?そんなばかな…!
箱は、迂闊に手を出すとえらいめにあいますぜ。箱よりも昼飯を愛してあげて!

アルノイアさん>
エプロン服も可愛いですね、マルコム箱の中の人は良い餌を吊り下げるから困る!
飴と鞭を適度にばら撒いているのがやつの作戦です。私も実は後に何気に飴を掴まされました。このままでは奴の作戦にまんまとかかってしまいます。
ただ、普通の革紐記録もさらに増加しましたけどね(恐いよ革紐)。

ふぁいふぁいさん>
ああ、ここにも革紐の呪いが…!!革紐恐いよ革紐。
1ch露店見ても、そこそこにいいものが出てる人も多いようですね。
アタリ範囲が広いから、余計に買いたくなってしまうのかもしれない…。
ドラブレ2本はすごいですね!ちくしょう、みんな革紐に呪われればいい…!!
  1. 2007/06/25(月) 11:04:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

