永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルビ上

さー今日ものんびり石でも掘って遊ぶぞう、とログインしましたら、

アルビ上級に拉致されました。

聞いた話によればキア上より難しいんだとか?
これはワクテカせざるを得ない話です。

ダンジョン内では、妙に細長い感じの敵が沢山出てきました。

スパイダーと名のつく限りは蜘蛛なのでしょうが、スタイル的にはバグベアを小さくした感じ。鮮魚よりも足は長いように見えます。
そしてここの敵全般にいえますが妙に硬いです。


変な生き物もいます。
戦闘中にSSとると一瞬ラグが入り噛まれてしまうので、どうしても交戦前か後でしか撮れません。
(それでも撮って一回死んでます)

070607_4.jpg
ファイターの次はソルジャーです。これまた細長くサハギンぽいです。
もう無理矢理にスパイダーにしてるだけのような気がします。
正直ソルジャーとして頭のヒラヒラいらなくね……?


雑魚mobにしては大きめの黒毒クモと、恒例DIO様。ザ・ワールドォ!
スキルが出ないこの苦しみ…!久々だ……!
この日は妙にラグラグでして、何かとスキルがワンテンポ遅れたりして大変でした。

中間の宝箱からは

なんとESを発掘。野生だそうです。

接頭でランクcの、アタックC以上でSTR+5、Lv16以上でDEX-5。
私はアタックC以下ですので、何の恩恵もないどころかマイナス要素しかないのですけどね。

終盤のスイッチ部屋でサンダーを撃たせてもらいました。

このSSを撮るだけ撮って、死んできました
ここの敵凄い堅いね…!いけるかなーと思ったのに残ってました。
追撃をバンバン撃たないといけない位なのに間違ってヒーリング唱えてるとかどんだけ暢気なんだ私は。
その後いきり立った敵が青筋立てていっぱい寄ってきましたよ^^ワーイ人気者^^

サンダーすぐやめました。5人PTだったし使う必要もないというか。ファイアボルトのほうが便利というか。


そしてボスはなんか悪い夢にでも出てきそうなくらいフサフサな蜘蛛。

070607_10.jpg
黄金クモも悪い夢にでも出そうな酷い体験をしていただきました。
私は見てるだけですけどね。

報酬は…

ショートソード……?

バンホールのお爺ちゃんが売ってる風味でした。

しかしすごい楽しかったです。また行きたいところです。
敵のランクもいい感じでしたしね。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/08(金) 11:15:28|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ジャイアンと私 | ホーム | 久々拍手返信[6/5]>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/09(土) 03:06:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あのボス

きもいですね・・・
blogにのせるのをためらっちゃいました。
  1. 2007/06/09(土) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. メイハー #-
  4. [ 編集]

秘密さん>
ありがとうですよ~、なかなか面白い感じのダンジョンでしたよ!
4~5人くらいで遊ぶのには丁度良いかもしれません。
某Nは常に笑いを忘れない小粋なスイカです。
是非またスイカ共々ご一緒させてください!

メイハーさん>
あのふさふさ具合がとてもよろしくないですね!妙に生々しくて!
昔はアルビ通常の巨大蜘蛛もキモイと思ってたのですが、慣れとは恐ろしいものです。
  1. 2007/06/11(月) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

