永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異種族交流

友人がジャイアントを作成していました。

でかいです。
そしてイイ顔しています。


馬もジャイアントの馬は、普通の馬より何割増かされていますね。
隣のサラブレッドが子馬のよう。

異種族イイナァ……と思ったので

このアシスタントエルフを転生させました。
だってまだジャイアンの地にいってないんだから仕方がないッ…!
こればっかりは仕方が無い…!行けばいいことだがとにかく仕方がないのですよ…!

転生後は↓こんなん。ちなみに上の↑は転生前。

こういうのも何ですが、うちのエルフ可愛すぎます
めちゃくちゃ可愛いです。
以前の容姿は正直ピンと来なかったのですが、可愛すぎる。
嫁にするならもう間違いなく小耳エルフですね。
ナルシシズム全開です。


そして友人らとルンダへ。人間・エルフ・ジャアントなんでもありの異種族混合パーティ。


友人エルフと二人乗りで矢を撃つなんて曲芸(?)もやっちゃったりして、
通常ながらなかなか楽しく遊べました。
それにしてもエルフは色鮮やかで可愛いなあ。もしかしたら自分、エルコンかもしれません。

070603_7.jpg
ボスムービー中までカメラ目線の我がエルフ子。
こいつキャラ自身まで完全にナルシスト間違いない…!背、届いてないけど。
スポンサーサイト

  1. 2007/06/04(月) 11:11:24|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<67 | ホーム | 魚フィッシュ>>

コメント

これはなんというカメラ目線\(^o^)/
ジャイアントの表情面白いですね。

マルクさんの日記いつも楽しみに見させていただいております。
書き込みは初めてですが^^;
また、見に来ますね♪

P.S 先日はクーポン(ry
  1. 2007/06/04(月) 11:35:42 |
  2. URL |
  3. たくっち #-
  4. [ 編集]

あらやだ、カワイィエルフちゃん(*´∀`)ウフ
でもウチのエルフのがかわいぃですy(ry

|*´Å`)人間ミンナ ナルシストダィ
  1. 2007/06/04(月) 17:19:58 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

エルコン・・・

初めて聞く言葉だ・・・( ゚Д゚)
じゃあ、ジャイアントスキーな私はジャイコンですね。

しかし、確かにエルフ可愛いなぁ(´∀`*)
エルコンになるのも無理はないかも。
だがうちの子にはかなうま(ry
  1. 2007/06/05(火) 21:03:55 |
  2. URL |
  3. オルヴィエ #a5JjCMr6
  4. [ 編集]

たくっちさん>
ジャイヤンの表情は、私が頼んでわざわざしてもらったものなのでした。ありがとう友人!実にイイ顔です。白目な表情もあり驚いたものです。
コメントありがとうございます、自分だけが楽しい日記のはずが良い方向に予想に反して楽しんでもらえているのは嬉しいことです。いつでも暇潰し程度のノリでいらしてください。

ハッ、もしやクーポン屋さんでいらっしゃいましたかッ!どうも世話になりました…!


ゆきさん>
む、うちの子だって負けませんよ…!なんたって10歳、頭がでかくて可愛い盛りです!
私には親馬鹿気質が十分に含まれていることが大変よくわかりました。
親馬鹿ばんざーい!


オルヴィエさん>
実は私ジャイアントも好きだったりします。スーパーロボット的なシルエット、フォルム、性能……かっこいいです。
ジャイ子は明日実装のようですね。ああ、いい加減ジャイ村にもいってみないとなぁ~。
エルフは可愛いです!街中でエルフを見かけるとそれだけで和みます。しかし一番可愛いのは我がエルフでございますよ!
  1. 2007/06/06(水) 15:13:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

