永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚フィッシュ

ある日友人が

何かに目覚めていました。

雑誌の付録的なあれですね。
そんな鮮魚と共にルンダへ行ってまいりました。

地上に降り立った鮮魚こと彼は

何かをぶつけるようにとにかく暴れて(素手と思いたくない)


はじけて


暴れまくっていました。
いやあ最近の鮮魚って凄いですね。

今度は是非、ルンダ下級あるいはバリ上級などで暴れていただきたいものです。

私も着せていただきました。

こ、これは……!!
目覚めるのも分かる気がする!!
これ着てG1G2G3をしたいものです。いい絵が撮れそうだ。

2000YENかぁ……そっかそっかぁ……。
当方現在切実な給料日前状態でして、これ買っちゃうと昼飯数日食えなくなっちゃうんですよね。
私も自分のお飯は大事なので見送らざるをえないわけなのですが。
そもそも売ってないんですけどね……人気商品?

  1. 2007/05/29(火) 10:58:12|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<異種族交流 | ホーム | 同じ事の繰り返し>>

コメント

素手で1234!
鮮魚すげぇぇぇ!!
  1. 2007/05/29(火) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. エテキチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/30(水) 01:54:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「ハピ★マビ」は私も近所の本屋数件をはしごしながら発売日から数日探しましたが発見ならず…。
しょーがないので通販で買いました(==;)
時代はまさに鮮魚!
今、サイコーにナウい(死語)ファッション!
これで漁船で釣りしてると趣がありそうで良いですよねっw
  1. 2007/05/30(水) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. コカ #-
  4. [ 編集]

人気商品っていうより、単純に仕入れてるお店が少ないようです(;´д` )
私もあちこち駆け回ってようやくといったところです。
ローブの引き換えクーポンの期限が6月末までなので、
クーポンがお目当てならお早めに~。
  1. 2007/05/31(木) 02:58:29 |
  2. URL |
  3. オルヴィエ #-
  4. [ 編集]

鮫ローブ

手に入れちゃいましたよ(笑)
ネタとしては最高!!ギルメンと1チャンダンバの露天のいっぱいあるところで一列に並んで鮫ローブ着てました(笑)まあ、10人位でな(笑)
  1. 2007/05/31(木) 15:55:39 |
  2. URL |
  3. イオ #-
  4. [ 編集]

エテ氏>
もう人間じゃないかもしらんですね。
私などFB5チャージしても難しいものです。

秘密さん>
海でこういう浮き袋的なのに乗っている人いますよね。取っ手ついてるやつ。憧れたものです。
このローブひとつで、ベーシック転生がおよそ3回行えると考えると、やはり高級品ですね…!

コカさん>
ハピマビの付録にローブというか、ローブの付録に雑誌がついてるような感じですねコレ。このローブを着て、セイレーンダンジョンに向かい、敵を簡易凍結してマイムマイムも趣があるかもしれませんね!

オルヴィエさん>
クーポンの発行やら何やらあるのかもしらんですね。修理が出来たのなら、迷わず昼飯を生贄に捧げていた所なのですけどね……。悔やまれます。
私が着るよりも友人が着た方が活き活き動き回ってくれるので、それでよしと思っておりますよ。

イオさん>
おお~手に入れましたか!あの鮮魚が沢山並んでいるとさぞ迫力があることでしょう。たった一人でも、このインパクトですからね。
ドキッ 鮮魚だらけのバリダンジョン(上)なんかも面白いかもしれません。プ~ウウ。
  1. 2007/05/31(木) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

鮮魚パワーSUGEEEE(;゚д゚)
鮮魚さん(?)も素晴らしいですが、「とにかく暴れて・・・」で声出して笑ってしまいました(笑
リアル2000円は切実ですよね、2ヶ月課金できちゃうと考えると・・・ねぇ?

突然ですがブログのリンクさせてもらってもいいですかっ(’’
  1. 2007/06/05(火) 00:52:22 |
  2. URL |
  3. 伊凪 #-
  4. [ 編集]

伊凪さん>
彼はとにかく接近の好きな接近キャラなので、非常に気持ちの良い暴れ方をしてくれます。私には出来ないことなので、見ていて楽しいです。
小粋なデザインに加えリアル2000円なだけに、大事に扱いたいものですねコレハ。
リンクしていただけるのはありがたいです!こちらからも喜んで貼らせて頂きますね。
  1. 2007/06/06(水) 15:18:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

