永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じ事の繰り返し

クーポン祭りもすっかり終わってしまいました。
楽しんだ方、儲けた方、オワタ方も、お疲れ様でございます。
私も、ラストスパートは頑張ってまいりました。

犬と戯れる図

頑張っちゃあいましたが、時間が余りにもなさ過ぎます。
なんで露店で不足がちなクーポンを買っちまった!
だって凄く安かったから!後悔などしていない!

だからお願いしますネリス様。
この哀れで必死な私めにどうか……!
がんばってクーポンを貼り付けてきましたから!
070524_2.jpg
こ、このネリス……冷たい目だ 残酷な目だ…
「かわいそうだけど 次の瞬間には武器屋さんの店先にならぶような一般アイテムになる運命なのね」
ってかんじの!
いつもとかわらんが


ところがこのネリス、なんと、ついにデレ化しました!

ババァーンッ
これはまさか青いクロs

070524_4.jpg
なわけないってな。わかってるわかってる。
こんなに乙女色とは。にあわねーーーーー。
これと青交換は流石に厳しいですか? ですよね。

でも、こんな青青言ってる私ですが、青商品1個貰いました!

ブロソです!!
そうだよ!青だよ!さっさと青出してりゃ良かったんだよこの!

おおおおこれぞまさしくついにねんがんのアイスソード!
070522_3.jpg
なかなか綺麗な色です。これに氷属性をつけt......

あれ?

なんかこのネタ、一年前にもやった気がする...んだ......

去年出した青ロンソ↑
青い剣に導かれているのだろうか。
嬉しいから良いですけどね!


友人が灰ワンド出していました。

凄い勢いで借りて写真パシャパシャ
灰色さいこーーー。
その後別の友人と物々交換してもらいました。灰好きにはたまりません。ありがとーう!

  1. 2007/05/24(木) 12:19:07|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<魚フィッシュ | ホーム | クーポン2発目>>

コメント

これは良いブルソ このブルソは間違いなく殺してでもうばいとる。
私は青ワンドゲットしました 露店で・・・
それにしてもレアカラー武器は使うのもったいないんですがマルクさんはガシガシ使う派ですか?
  1. 2007/05/25(金) 19:35:26 |
  2. URL |
  3. パサン #-
  4. [ 編集]

青ブロソきれぃ…(ぉ
ヤバイすごく欲しくなってきたよ(時すでに遅し

マルクさんのブログを見て影響を受け買いに・・・(しかしお金ががが(銃声
  1. 2007/05/25(金) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

おお、レアカラーですね!
おめでとうございますっっ(´∀`)

私は、ぴんく色のファイアワンドをいただきましたが、友人にあげました。
紫色のブロソが欲しかったです・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2007/05/26(土) 13:16:19 |
  2. URL |
  3. エクルオード #-
  4. [ 編集]

とりあえず

レアカラーおめでとうございます。
う~ん、サーバーさえ同じなら・・・
クロスボウ交換できるのになぁ・・・
  1. 2007/05/26(土) 15:17:51 |
  2. URL |
  3. オルヴィエ #a5JjCMr6
  4. [ 編集]

自分は最初に当たりカイトを引いた後は全部ハズレでした。
つまりデレツンでした(何)
なにわともあれクーポン騒動お疲れ様ですよ~。
  1. 2007/05/26(土) 15:30:57 |
  2. URL |
  3. コカ #-
  4. [ 編集]

去年青ロンソ。今年ブロソ。
て私と同じパターンだ(^^
本当の青ブロソはもっと青いです。
BlogにSS貼って置いたので良かったら見てみてください。
  1. 2007/05/27(日) 11:20:12 |
  2. URL |
  3. きな #t50BOgd.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/28(月) 00:55:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぐぉ・・・何気に沢山出してるじゃありませんか・・・うらめやましい・・・っっ!
因みに灰色FWですが、80Kで出したら速攻売れました。
その後取引板見たら、250Kで買いがありました。

かゆ・・・うま・・・。
  1. 2007/05/28(月) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

パサンさん>
うわーなにをするきさまらー
青ワンドは素直に羨ましいです。私も露店で買えばよかったのかな…てそんなお金ありませんけどねアハハ……!
私は武器愛好家というよりもどちらかと言うとコレクターのほうに近いのでレア色武器は使いません。
エンチャでも修理でも削れるのが嫌です!色武器なんて飾りです!

しゅーさん>
去年のロングソードは青すぎてプラスチックみたいだなんだと言われちゃったのですが、このくらいなら金属ぽくて綺麗だなあと思ったりしております。クロスボウに比べてまだ値段も買いやすいかなあと思ってます(それでも高いですけど)。サァサァどうする!?( ´∀`)σ

エクルオードさん>
ありがとうございます!アタリばかりのせましたが凄い勢いで通常だしました!はい!
こういうのってたいてい本人が欲しいものと貰うものとが違ったりするんですよね。
求めてるものが出なくても、そういう時の交換とかがすごくMMOっぽくていいなあと思ったりしております。
紫は私も結局ワンドでしか出ませんでしたよ~。残念。

オルヴィエさん>
なにぃぃ~ くそうサーバーさえ同じならッ…!!
実は、弓使わないんですけど、背負ってたらなんか強そうだしかっこいいのでほしかったんですが(不純な動機)
とりあえずは貧乏性なので使いもせず売りもせず、とっておこうと思います。

コカさん>
でもあんなにピンポイントで求めてる色が出ると導かれているとしか思えないッ!
シールドは私去年も大ハズレしておりまして、余程縁が無いと見えます。がっくし。
正直、羨ましい!ツンネリスが憎いッ!
ネリスはもういっそデレデレになればいいと思います。

きなさん>
去年のロンソはめさ青でしたね~。激青ブロソがあったんですね!
私は小市民であり薄青ブロソのようですが、あれはこれで満足しておりますよ~。
次があれば今度こそバッソが来るでしょうか、また青い剣が増えるやもしれませんね!

匿名さん>
私は土日にがんばりましたが、それでもクーポン集まりは悪かったですよー。
レア色盾たくさん出してる人が憎いッ!
盾は滅多に使わないのですが、それでもレア色カイト欲しかったなあ…。

瀬流さん>
こやって見れば結構こまごまと出せているようです。勿論、公開していない通常武器もありますけどね…!
灰ファイアワンド80kなら貧乏性な私でも買ってると思います!
この前、値段を一桁間違えてアイテムを売ってしまった私がドンマイと言っておきますよ。
  1. 2007/05/28(月) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

