永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーポン2発目

ぐるぐるぐるぐるクーポン求めて

各所を犬とまわっています(寂しい子)。
この犬がまたなかなか強くなっていましてね。
そこそこのダンジョンだとそこそこに戦ってくれるんですよ。

まぁ所詮は犬ですから、人間様にはかなわないのですけどね。ええ。



ええぇ~……。なんだこの状況。

そのあと私が起きる間にもう一匹倒してました。
最近の犬はなかなか侮れません。見た目は宇宙からきた生き物のようにひょろひょろですが。

さて、飼い主の威厳が底辺に叩きつけられこなごなに砕け散ったところで
クーポン
クーポンですよ。今回私、70枚分集めました。
盾一回分と、武器一回分です。

今年もネリスの店は古い雑誌でいっぱいです。

070520_5.jpg
期待しない、期待しないといいつつもこの状況で僅かにも期待しない人がいるだろうか?
どうせハズレだろ?と心の奥底から悟ってる人はそもそもクーポンを露店売りするのではなかろうか?
どんな軽い気持ちであれ、少なからずとも期待をするからこそ、挑むのではなかろうか。
そしてそこには、逃げることの出来ない「物欲センサー」がある。
それを「幸運」によって撃ち砕いた者だけにレアが与えられるのだ……!

私は破裂寸前の心臓をなだめつつ50枚のカイトシールドのボタンをポチっと。

ネリス「はい残念、またティッシュ」

グワアアおおおお。憎い!憎いィィ!!
凡人、平均、一般的をこよなく愛す私ですが、この時ばかりはこの「一般」という2文字が心の底から憎い…!
カイトはクーポンを商品券にかえている間に放置しまくっていて赤字になるまで機嫌が悪くなっていた精霊に食わせました。
何かが、間違っている気がしなくも無いです。

いいや!まだだ!まだ武器分20枚残っている!さあこいネリス!!

こ これは!!? 憎き「一般」がいないではないか?

まさか まさか まさか…!!? きたのか!? きてないのか!?
あ、あ、青!青!来い青!あ・お!あ・お!あァーーお!!

アーーーー

おおおohhhhhhhhh!!!1

俗に言う、purple


デンプンまみれの ファイアワンドを てにいれたぞ!

……。

さて、木曜までまだ時間はあるっぽい。もう40枚くらい集められるかな……。
諦めたらそこで試合終了ってカーネル・サンダースも言ってましたしね。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/21(月) 12:06:57|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<同じ事の繰り返し | ホーム | クーポン1発目>>

コメント

ヒーラーのようにじゃなくて、ファイターのように頼もしいトラール…でしょうか?
こっちの変身前ネズミスマッシュだって負けませんよ!

いつまでも気高き挑戦者、素晴らしい!それこそマルクさんです!
さて、超豪華な指輪でもシモンに譲ってもらいますk(ry
  1. 2007/05/21(月) 14:37:02 |
  2. URL |
  3. 御剣 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

はじめまして、こんにちわw

私タル鯖在住のしゅーと申しますm(_ _"m)ペコリ
現在ブログのリンク増強中でしてぜひこのブログもリンクに追加させていただきたく一言コメントをっ><

それにしても犬強い…。主人の威厳はエサをあげて取り戻すのです!!
そしてクーポンハズレが出てもめげずにがんばってぇぇw
  1. 2007/05/21(月) 14:54:49 |
  2. URL |
  3. しゅー #-
  4. [ 編集]

遅れましたが復活おめでとうございます!^^
そしてレアカラーファイアワンドおめでとうございます~!
私も20枚交換をがんばってますが、メイスやブロソばかりで、、、ファイアワンドのかけらすら出てこないです^^;

イベント終了までのこりわずかですががんばりましょう~^^
  1. 2007/05/21(月) 16:34:26 |
  2. URL |
  3. とこにゃん #-
  4. [ 編集]

私の相方は、薄ピンクロスと何かFWだったかで、一気に2M稼いでました。
その間私は、微妙色FWとか微妙色メイスとかしか、微妙でした。

マルクさんが、仲間に感じられます。

・・・でもその(毒)ワンドは結構素敵だと思うっすよ。
  1. 2007/05/22(火) 10:36:07 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

御剣さん>
マナのほうがどうにも乏しくヒーリングランクも低めなので、なかなかヒーラーとは程遠い存在になっておりますようちのバカ犬は。
クチチスマッシュもかなり可愛いですね、キア上でもたまに見られますがたまりません。
本当はもっと狂ったように挑戦したくもありますが、時間がありません。なので我ながら極平均的な遊び方してるなあと思います。

しゅーさん>
はじめまして、コメントありがとうございます!ルエリのもやしです。
リンクでしたら是非是非、よろこんで!ご自由に貼るも剥がすもしてくださって構わないのですが、やっぱり一言もらえると嬉しいもんですね。
トラールにもネリスにも見下されておいちゃんもうくじけそうや……。

とこにゃんさん>
ありがとうございます!もうすごい地味に遊んでいますよ。
レアカラー装備も、正直出てくれてほっとしてます。
でもクロスボウだったら、欲しがりそうな人もいたのにな~
20枚っていうのが、なんかもう一回頑張れそうな数字なのでついつい粘ってしまうんですよね。
お互い良いもの引ける様がんばりましょ~~

瀬流さん>
ハズレがあるからこそ、アタリがある。そう分かっていても、やっぱり悔しい~!
青や灰色が欲しくて頑張ってはいますが、どうしても挑める枚数が少なく。レア色出ているだけずっとマシだと思うのですけどね!ありがたく感じなくてはなりませんね!
紫を上手く着こなせる人にはいいアイテムかもしれませんが、ほら、私なんか色の無い人間ですからね…!困ったもんだ。
  1. 2007/05/22(火) 17:52:29 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

初めまして

マリーサーバーからコンニチワ。
オルヴィエと申します。

前々から拝見はしてましたが、今回が初書き込みです。

50枚も集めてハズレを引くのは、精神的なダメージが大きそうですね(ノ∀`)・゚・。 

>デンプンまみれの ファイアワンドを てにいれたぞ!

ころしてでも うばいと・・・ りたくはないかなぁw

デンプンまみれって(^ω^;)
  1. 2007/05/23(水) 03:14:24 |
  2. URL |
  3. オルヴィエ #a5JjCMr6
  4. [ 編集]

ああ、忘れていた。
実は出したワンドの色がグレーなんですが、ひょっとして欲しい色だったりしますか?
  1. 2007/05/23(水) 10:29:29 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

オルヴィエさん>
こんにちはーコメントありがとうございます!
あれだけいろいろな色が出ているのなら自分にもいい色の盾も出るはずと思いつつ駄目でした。去年も駄目でした。
紫はついヨウ素液を連想してしまうのです。紫は合せ方によっては非常に綺麗になるんですけどね。

瀬流さん>
灰!ほしかったっ…!!
しかし実は別の方に交換してもらったんです…すみません!ありがとう!とてもありがとう!
  1. 2007/05/25(金) 12:41:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

