永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーポン1発目

クーポン祭りだわっしょいわっしょい

少ない時間でかき集めちゃうぞー

去年に比べて妙に集まりの悪いこのクーポン。

それでも欲しいものがあるから、頑張るのです。

祭りは常に全力だ!

毎日戦ってます。のわりにあんまりたまってません。マとビが比較的足りない。です。
クーポンもいいですが時間くれ。


どうせ頑張って集めたって見事に外すって分かっててもね。
自分には運が向いてないって事は分かっててもね。
クーポン売ったほうがお金になるよなんて言われたってね。
こういうのって、ようは自分が納得するかしないかですよ。

だが、去年のこともある。過剰な期待はしない。
期待はしない。期待はしない。期 待 は し な い 。

覚悟はいいか?オレはできてる
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴg



ネリス「ハイ残念ティッシュ、またどうぞ」

\(^o^)/<わーい。

              ↓
              ↓
              ↓
              ↓

ごはんですよー。


よくある風景です。
まぁ今のはどんなもんかと様子見の軽い挨拶程度の勝負ですよ。
べ、別に強がってるわけじゃないんだからね…! 悔しくなんてないんだから……!

さてまた集めようか。今度は集めきった後に一気に挑みますかね。

  1. 2007/05/15(火) 13:03:33|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<クーポン2発目 | ホーム | そんなはずでは>>

コメント

 毎度のことですが……,
つ〔物欲センサー〕 
 にやりっ。
  1. 2007/05/16(水) 13:43:22 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

クーポン集め 大変ですよね><

時間が短いと尚更です。
ちなみに私の場合マとビは
アリ地獄でヤスデとコウモリと
戯れて集めてます・・。
人もいないしペット出して放置するか
もしくは一緒に狩りまくります。
D回ったほうが効率は
よさそうですけどね^^;
  1. 2007/05/17(木) 03:18:59 |
  2. URL |
  3. シルファナ #-
  4. [ 編集]

一発で緑クロス出しておいて、一瞬で電子の塵にした瀬流さんがきましたぉ!

クーポンは、人によって取得に偏りがでますよねー。
私の場合、ラビ下とかバリ下が最近の主流なので、「n」と「o」が出まくりんぐです。
・・・他の余ってたら、交換しません?(照
  1. 2007/05/17(木) 10:41:22 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
物欲全開でレア出す恐ろしい人もいたりするから世の中恐ろしいッ……!
物欲は自分でコントロールできないだけに性質が悪いですねコレ。
センサーブレイカーになりたい。

シルファナさん>
現在、ビが足りません…!
今日地下に潜ってみるつもりです。アリ、ミミズあたりかなあ。
あわよくば鍵なんて出ちゃったりしてレアなんか出ちゃったりしてイヤア参ったなあ!
クーポン回収に関しては地下のようなよく湧く場所定点で狙ったほうが効率はいいのかなあと思ったりもします。

瀬流さん>
電子の塵にしたっていうからてっきり食わせたとか思ったらエンチャ失敗ですか、なんて無ぼ...じゃない勇敢な!
私はルンダばかりでしたのでノギが比較的多いです。一番多いのは多分……no……?ひぃぃ。
全体的に少ないので換えられるほど数が無いのが悲しい。
  1. 2007/05/17(木) 18:06:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

m と b があつまりませんねー(笑)いまだにうさみみさえもらえていないヴァイオレッでした汗
  1. 2007/05/19(土) 18:56:45 |
  2. URL |
  3. イオ #-
  4. [ 編集]

『覚悟した者』は『幸福』であるッ!悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが 逆だッ! 『クーポンはどうせ外れる』とわかっていても『覚悟』があるから幸福なんだ! 『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!

初めまして~、更新の度にわらかして貰ってます。
|д゚)<リンクさせて頂きましたよ
  1. 2007/05/20(日) 11:45:51 |
  2. URL |
  3. パサン #-
  4. [ 編集]

イオさん>
イリアの地下に行って見ましたところ、biが鬼のように貯まりましたよ!maも集まるようです、ぜひぜひ。
集めるの結構大変ですよね。

パサンさん>
覚悟を決めたとキッパリ言ったばかりなのに……スマン、ありゃウソだった。
欲しい…欲しい……!!レアが欲しいーーーーッッ!!

リンクありがとうございます!こちらからも貼らせていただきますね。ありがたやありがたや。
  1. 2007/05/21(月) 11:19:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

