永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなはずでは

たまごがどうのこうのというイベントDをクリアしたらキアボスラッシュの通行証が出たのです。
散歩気分
散歩気分でかるーい気持ちで挑んでみたんです。
トラールと散歩ですよ。ええ。



これはいったい......
これはいったい

これは一体何なんだろね……!?

なんだろこの状況
なんでこんな目にあってんだろ
なんでこんなすげえ見られてるんだろ
ところでトラールは飼い主を置いてさっさと帰りましたか
とりあえず死んだふりしてみたけどこれはどう見ても助かってないよね


どう見ても助かってないよね...



必死に頑張って何とかクリアしましたけどこれ、報酬これ……。
報酬
もういきたくないと言っていた友人の気持ちがわかった気がしましたよこのやろう。
スポンサーサイト

  1. 2007/05/14(月) 01:58:49|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<クーポン1発目 | ホーム | 絵を頂いてしまった!>>

コメント

うーん、バグベアに囲まれるマルク氏萌へ。
私もギルメンに行ってみれば言われて一度覗きに行きましたが、キア上のチビゴレすら満足に倒せない私がクリアできるわけないじゃまいか・・・。

報酬、いいやつはそれなりに使えるみたいなんですけどねー。
  1. 2007/05/14(月) 10:46:34 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

死んだフリ、ものっそい凝視されてる!(笑
バクベア三兄弟がキレイに整列しててわらたっス

でも最後ちゃんとクリアしてるのは流石というかなんというか、
やるときはやる子ですね!
  1. 2007/05/15(火) 01:44:08 |
  2. URL |
  3. ジャズる心 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

クリアタイムで報酬が変わるという話もありましたねえ・・・実際どうなんでしょう。
ゴーレムだけ攻撃してもライフドレインでみるみる回復するとか色々やってられないんですけどね!
ドロップがあったら許せるんですが・・・。
  1. 2007/05/15(火) 15:33:23 |
  2. URL |
  3. 御剣 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ボスラッシュ・・・ひぃぃ!

すごい凝視されてますね。
どうみても、起きた瞬間に死亡確定w
卵Dの気楽さから一転、地獄ツアー。
でもクリアしてるマルクさんは
凄いですね^^
  1. 2007/05/16(水) 02:20:38 |
  2. URL |
  3. シルファナ #-
  4. [ 編集]

瀬流さん>
バグベアにモテモテです^^ 熱い視線送られてます^^^
私もゴーレムはあまり得意ではないのですが、今回は配置が良かったようです。
これは出来心でサンダー撃ってみて残っちゃった図だったりするのです。
いらんことした。でも後悔はしていない。
いい報酬、きてくれると嬉しいんですが、いつも欲しいものを見事に外す私ですからね! 難しいですね…!!

ジャズさん>
あんまり見つめられるとアレですね。なんだか分からないけど泣けてきますね。
白ゴレ:リーダー、バグベア:下っ端ABC、もやし:カツアゲされてボコられた人の図そのまんまですねこれ。
初めて下調べ全くなしで行ったので、何故ゴーレムがどんどこ回復していっているのか最初全く分かりませんでしたので、かなり時間はかかりましたよー。

御剣さん>
クリアタイムで変わるとか!ヒィィィ私は絶対に永遠に強いESですね…!なんてこった!
腹だか尻だかが赤く光って挙句近辺で爆発するとか、とんだ腹具合だなんて思っていたらあれはライフドレインだったのですね。
ルンダでもセイレーンの仮面さえ落ちないようですねー。残念。どっちみち剥がせませんが…!

シルファナさん>
鬼の形相という奴ですね。笑って許してくれそうにありませんでした。
ソロなのに死んだ振りしちゃって、背後では広範囲ストンプも待っております。
どう見ても後数秒の命です。
凄いの前に「ある意味」をつけるようなしんどい攻略でしたが、何とかいけました。
暫くはもう、おなかいっぱいでございます。
  1. 2007/05/16(水) 10:53:49 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

