永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵を頂いてしまった!

mabinogi logのジャズる心さんよりイラストを頂いてしまいました!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
絵を描いて貰える日がくるなんて…!
あまりにも嬉しかったので公開させていただきます。自慢です。ぐへへ。

ジャズさんはスケッチスキルのハイランカーなので流石に上手いです。
本物より何倍もかっこいいモヤシをご賞味下さい。(クリックで原寸)

プロフィール画像を差し替えたくなるくらい気に入ってしまいました。
トラールまでもかっこいいです。
おもわず握手したくなるようなすばらしい前足です。


■オマケ:マビノギフィギュアコレクション発売?
フィギュア
細かいですが、ここでの装備のセレクトが帽子+ローブ、武器が2HS+ファイアワンドなのが、とてつもなく嬉しかったりしました。
トラールは別売りなのだそうですよ。
ヒトガタ・イヌガタの2種ついていて飼い主よりお値段も高いのでしょう。

本当にありがとうございました!

  1. 2007/05/11(金) 11:44:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<そんなはずでは | ホーム | 近況>>

コメント

!!!!!!
マビノギアクションフィギュア!?
購入希望でお願いします ペコリ(o_ _)o))

トラール別売りなんですね・・・
ぜひ灰色オオカミ姿で並べたいです(*´∀`)ウフ
  1. 2007/05/11(金) 14:30:24 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

アクションフィギュア・・w

うまいなぁ・・。さすがジャズさん!w
マルクさんのアクションフィギュア
買いたいですねw
もちろん、トラールもSETです!
  1. 2007/05/12(土) 04:02:16 |
  2. URL |
  3. シルファナ #-
  4. [ 編集]

まさか飾ってもらえるとはっ…!
ホントに恐縮です。

さらに御礼に頂いたドット絵がホントにカワイイすぎてどどどどうしよう!
大事に大事に保管させていただきます。
御礼はとてもじゃないけど書ききれません!

これからもいちファンとして更新楽しみにしています!
  1. 2007/05/12(土) 06:24:47 |
  2. URL |
  3. ジャズる心 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ここに商品化実現計画がスタートし・・・たりしたら夢のような!
  1. 2007/05/12(土) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. 御剣 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

マビノギアクションフィギュア…ッ!?
コレは新たなムーヴメントの到来の予感です!
¥1000なら買っちゃいますよ!w
きっと別売りのは「完全変形DX超合金トラール」とかそんな感じですヨネ!(違
  1. 2007/05/13(日) 00:42:40 |
  2. URL |
  3. コカ #-
  4. [ 編集]

いいなー!

トラールのフィギュアは犬型と人型に変形できるんですよね、きっと。
  1. 2007/05/13(日) 10:48:05 |
  2. URL |
  3. メイハー #-
  4. [ 編集]

ゆきさん>
コレクションフィギュアあれば面白そうですよね~
以前ファンアートかなにかでそれっぽいのを見た気がするのですけどね。
私はこの絵をいただけただけで十分満足しちゃってます!
でも灰色オオカミはほしいなぁ。勿論いい笑顔で。

シルファナさん>
この絵は私の友人も羨ましがっておりました。ぐへへ。
マルクさんフィギュアは恐らく売れ残ります!
トラールの方が売れそう~

ジャズさん>
ほんとーにありがとうございました!もーね、相当お気に入りでございますよ。
ドット絵しか描けぬ故にちまいお礼になってしまいましたが
喜んでいただけたみたいで、さらに使ってくださってもー恐縮まくりです!
ファンであるのはこちらとて同じ、これからも更新楽しみにしております!

御剣さん>
本体はキャラメイク画面みたいにアレコレパーツを取り替えられたり
別売り装備でオリジナルマビノギフィギュアを作ろう!…、みたいな感じでしょうか!
おもしろそーだ…!

コカさん>
この前はどうもでした!赤色の君……!
トラールはもし私がプロデュース可能なら間接多めで当然変身も可能、超合金でビームライフルやファンネル、ハイメガ粒子砲、バルカン、バズーカ搭載でスタンドも付けたいところですね。背中のスイッチを押すと鳴き声と共に目が光ります。さらに小物を収納できるスペースを確保、爪の部分は便利なカッターに(※お子様の手の届かない場所に保管してください )。
なんだろこれ。

メイハーさん>
上のレスの限りでは変形どころではなくなってしまいました。不思議!
犬ってこと忘れてました。
  1. 2007/05/14(月) 02:20:44 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

