永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

実は……まだジャイヤン村行ってません。そっち地方さえも行ってません。
興味が無いわけではありませんよ。

というか、ルンダとかラビとかなんとかかんとかで刀が出るらしいじゃないですか。
ようするにつまりそういうわけなんですよ。

わーい透明のカタナGETですよ~^^^
うーんいいあんばいに可哀想なものを見るような視線を感じますね。

何周かしてたらこんなのが出たので

ちょっといってきました。

中途半端なペットを出していたがために敵が必要以上に寄ってきて、
慌てて戻すも殴る蹴るの暴行を飼い主の私に始めたわけでえらい目にあいました。

頑張って耐えた後が痛々しく映ります。何故にランプがつく程…、みたいな。
可哀想なものを見る視線がますます強まりますね。
それにしてもこの赤い人は全然抵抗してこなかったけど何なんだろう。
無抵抗ならこっちのもんですよ。弱者(?)に強気なのがモヤシクオリティ。

ふとある靴を探して1chをうろうろしていたら、見覚えのあるお方がいらっしゃるではありませんか。

ほわーか絵師のジャズさんでした。初遭遇です!サインしてください!
この時私はローブを着ていたので見つけやすかったそうです。

思えば私はしょっちゅう着るものを変えている故に、特にこれといった目印的な、特徴的な、そういうものはないと思っていたので、予想外に嬉しかったです。
たしかに、一番よく着ている服というか衣装はラカドなんちゃらローブかもしれません(そのわりに名前曖昧)。
某方の白黒ニュービーとか、某方の黄モンゴジェスターキャップとか、そんな感じのものに憧れます。


トラールがジャズさんにセクハラを開始。
やはり人型はけしからん!即刻、灰色オオカミに戻すべきですねこれは。

そんな感じでまったりと遊んでおります。

そういえば次のメンテからなんかなつかしのクーポン集めがはじまるではないですか。
一応、欲しいものがありますので頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

  1. 2007/05/09(水) 13:40:53|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<絵を頂いてしまった! | ホーム | 拍手返信[4/30~5/6]>>

コメント

マルクさんの服装は色使いとか結構わかりやすいと思うんですけどね!

生のマルクさんに遭遇できてチョット感動しましたよー。
夜更かししててよかったッス(笑
今度時間のあるときにのんびり遊びましょい。

追伸:
頂いたPOTの御礼に拍手から絵を送っておきました。
追伸2:
トラールをください。
追伸3:
ヌーもください。
  1. 2007/05/10(木) 01:37:11 |
  2. URL |
  3. ジャズる心 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

はじめまして!

タルラークで活動中の
シルファナと申します。
私のブログにリンク追加させて
頂いたので報告させて頂きます。
トラールが可愛いです><
更新、楽しみにしてますねw
  1. 2007/05/10(木) 02:02:43 |
  2. URL |
  3. シルファナ #-
  4. [ 編集]

おぉ!
透明な刀がっ!!!

|*´Å`)ノ オメデス・・・

とりあえず・・・
ジャズさんに(σ*´∀`)σ嫉妬


  1. 2007/05/10(木) 10:25:48 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ジャズさん>
先日はどうもでしたー!会えて嬉しかったです。
灰黒がやや定着してきているようで、たまに赤など着ると、どうしたの!!とか、赤い…!!?とか言われてしまう始末です( ’ー`)
良ければ遊んでくださいな、一方的にFLぶちかましておきますね!

追伸1:ウワアアアアああ身マシ耳身みみ見ました!!1
興奮覚め遣らぬ状態でございます。うわーうわーありがとうございます!
めちゃくちゃかっこよくしてもらった…!どうしよう……!しかも2点も……!!!!11
皆に自慢したいので飾らせていただきたいのですがよろしいでしょうか……!!

追伸2:トラールはNot for Saleでございます。
追伸3:ヌの草は毟り放題でございます。


シルファナさん>
こんにちは、コメントありがとうございます!
リンクのご報告もわざわざありがとうございます、こちらからも貼らせて頂きますね。
魔法メインで始めたはずの当ブログですが、いつのまにやら犬カテゴリーが出来てもおかしくないような割合になってしまいました。
こんなグダグダなブログですが、よろしくお願いしますね!

ゆきさん>
この刀は、ちょっと見えなくて、ちょっと装備できないという欠陥品ですけどね。
……。
なんだか温かくて優しい視線を感じますね。そんな目で見るなあっ。
そんな私はジャズさんの才能とゆきさんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャに嫉妬でございます。
  1. 2007/05/10(木) 10:52:11 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

人型ってけしからんですね(´ー`)「~
  1. 2007/05/10(木) 20:07:41 |
  2. URL |
  3. ガランドール #-
  4. [ 編集]

Re:よくコメントの題名を入れ忘れます…

追伸1:
喜んでいただけたようで何より!
絵はマルクさんにあげたものですから、煮るなり焼くなりお好きなようにしてください(笑
追伸2:
Perdon?(・~・)
追伸3:
では草の生えているヌをまるごといただきに参ります。
  1. 2007/05/10(木) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. ジャズる心 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ガランドールさん>
まったくです、こんな子に育てたつもりはないのですが、しつけがたりなかったようですね。
やはり灰色オオカミが最高かもしらんです!

ジャズさん>
題名飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!
早速飾らせていただきました。ありがとうございました!
Sorry,this Tolar is not for sale.
ヌは昨晩とある赤い方に調理され食われちまいました!
  1. 2007/05/11(金) 11:51:09 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

