永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返信[4/30~5/6]

GWなんて一瞬ですね。恐ろしいッ!!


> わーい!更新されてるー(*^^)
ジンワリと更新させていただいております。
地味に楽しんでいただけると幸いです。

> マルクさんお帰りなさい!お仕事もがんばってください
仕事のほうにまでお気遣いありがとうございます!
只今休みボケ真っ只中でございます。連休明けは辛いー。

> 染色回数sugeeeee!情熱っすね!あと失敗してんのにログは「成功した!」の矛盾・・・(ノ∀`)
「次は上手くいくかもしれない」と変な方向に前向きに進みすぎた結果です。
世の中うまくいかないもんですね。でもキャラは両手放しで大喜びしてますからね……。

> アンプルマニアとしては非常に興味深い結果です(ノ∀`)笑わせてもらいました!(笑)
> ・・・ではなく、お疲れ様でした;w これからも更新頑張ってくださいませ。
ここまで外された今なら、なんだか逆に色んなものを信じられる気がします。
良い方向にこの確率を発揮していただきたいものなのですけどね。
ちなみに靴は結局染まらなかったので、既に染色されてあるウィス靴を履いておくことにしました。

> リンク
ありがとうございます!すぐに追えたので貼り返させていただきました!
どうでもいい話ですが、ゲームでカウンターランクを徐々に上げつつあります。
スポンサーサイト

  1. 2007/05/07(月) 18:45:03|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況 | ホーム | No1にならなくてもいいわけがない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

