永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No1にならなくてもいいわけがない

私は濃い灰色に染色をする時、いつも「大体ここら辺のこれっぽい色」というのを数点選ぶのではなく、1点ピンポイントで色を取ります。
それはどう頑張っても1点しか取れない色であり、似た色だと若干赤めであったり緑めであったりと微妙に色が違い、結局その色だと納得がいかないから最初から狙う色一本絞りにしているのです。

そして私はいつもその目当ての色をこのように「1」で狙います。
色を取りやすいから、ただそれだけですが。
他の2~5の色はどうでもいいのです。どうせ1/5、5回やりゃ1回は出てくれるでしょう。


1よ!こい! 1!


3
ババァーンッ
上のパレットの色とは違うけど気にしない。適当にSS撮ったからごめんね。J( 'ー`)し


なーに1発目から1が出るなんて思ってないさ。

また狙えばいいこと。ただそれだけのこと。




そんなばかな

070501_7.jpg
諦めたらそこで試合終了ですよ



5ばかりが続くだと……!?


それでも!私は! 1を信じる!!
1はやれば出来る子! 1はやれば出来る子!



初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…



070501_13.jpg
ぜったいに許さんぞ、虫けらども!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!


ていうかおかしくないか!? ナンダコレ…!!
緊急事態発生!!緊急事態発生!! 1はいじめにあってるようです!!
あ、これもしかしてアンプル故障かな?ん?そっかー故障だぁ!^^
てかどんだけ染色してんだ
自分でも吃驚です。


そして、おっと手が滑った!となって1回ミス染色しちゃったわけですが

ベタベタなオチしてるだろ、実話なんだぜ、これ……。
  1. 2007/05/02(水) 12:39:40|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<拍手返信[4/30~5/6] | ホーム | その前に>>

コメント

それがネクソン確率っ!

 かかったな!クチ!

 ……でも,途中でひよると,そこで欲しかった番号がでるんだよね(汗)。
  1. 2007/05/02(水) 19:09:27 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

自分も染色するときは1番目の1点狙いのピンポイント派です。

他の番号に浮気したときに限って1番目が…。
アンプルの中の人はじらすのがお上手です。
  1. 2007/05/02(水) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. ジャズる心 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

激しいアンプル祭りですね!
そして訪れるベタなオチに感服しました・・・

サスガデゴザイマス
  1. 2007/05/03(木) 05:00:09 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

私は色指定でしか染色したことがありません汗

普通のやつでやる勇気が………あらへんのや
  1. 2007/05/04(金) 13:41:46 |
  2. URL |
  3. イオ #-
  4. [ 編集]

フリーザ様www

いやぁ・・・見事です先生_| ̄|○
  1. 2007/05/04(金) 19:11:53 |
  2. URL |
  3. ななか #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
かかったかかった!キッキッキ
なんかもう途中から1以外を狙うと絶対1来る気がして恐ろしくて1以外狙えませんでしたよ。

ジャズる心さん>
お~!仲間!微妙な色の違いが気になってしまうのです。
なんかもうコレ軽くイジメだなと思いました。
アンプル買っては使い買っては使いの後、銀行残高見て驚きましたからね。

ゆきさん>
祭りには常に全力‥‥そいつが俺のルールだぜ!
しかしこの祭りは不本意なのです!
本来ならばスパッと1発で決めたい所でございます……!

イオさん>
欲しい色が色指定で見当たらぬのです……。
モノクロ指定アンプルなるものが今度出るそうなので、少し期待したいと思っておりますよ。

ななかさん>
(サイフに)いたかった
いたかったぞ───────────────っ!!!!
染色に意地になってはいけませんね……。
いろいろ売ってなんとか生活費を確保いたしました。がふ。
  1. 2007/05/07(月) 13:27:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

あ!マルク氏が復活してた!(遅
と言うわけで復活おめでょぅございます。
遅ればせながら、リンクさせていただきましたので、ヨロシュウ。

いやまあ、FLであがったのは何度かみえたんですがzz

染色はまあ、自分もたった一色だすのにえらいアンプル使ったことあります・・・。
明日はまた火曜日です。頑張りましょう。
  1. 2007/05/07(月) 16:25:08 |
  2. URL |
  3. 瀬流 #BQKraTCs
  4. [ 編集]

>瀬流さん
ありヵ゙ょぅございます。
まったりと亀のペースで復活というか休暇があけたというかそんな感じでございます。そしてリンクカウンターも完了いたしました!
アンプルに関しては、、きっとマビノギには物欲以外の何かのセンサーも働いてルンダ。
間違いない。
  1. 2007/05/07(月) 17:10:01 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

ココまでひどいのはみたことないー;

てかアンプル持ちすぎですw
  1. 2007/05/07(月) 18:22:09 |
  2. URL |
  3. 七個 #9GhP34Lo
  4. [ 編集]

七個さん>
ちなみにほとんど購入したものですよ~。
ここに表示されているだけでも36。アンプル平均7.5k(当時)だとして、、、300k近くぶっ飛んだなんて何を考えているんだろうね!
1chは本当恐ろしいゼ...1chで染色するものではありませんね!
  1. 2007/05/07(月) 18:58:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

5がでたらまた5がくると思っていたほうがいいですよ(*^^)
2だったら4、1だったら3か5ですよ(*0w0)b
4でも次にくるのは4の確立が高いです。
でもベタなオチをのぞんでいますので
  1. 2007/05/08(火) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. ガランドール #-
  4. [ 編集]

ガランドールさん>
なんと……!そんな謎の法則がござったのですか!あの、マーフィー的なアレではなく?です?
何がどう転んでも一律1/5であると思っておりましたよ。
やはりたまには1以外も使ってやらねばならんのでしょうね~。
  1. 2007/05/10(木) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

染色お疲れ様です。
私は欲しい色が2色設定できるまでひたすら染色設定しなおしますね~
アンプル1本に平均1時間かかって色決定してますorz
だから2/5でやっています。(番号は気にしてないです
  1. 2007/05/11(金) 00:30:45 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

通りすがりさん>
恐らく私は灰色に細かすぎるのだと思います。
他の色だとそれっぽい色を数点なんてこともしちゃってるのですが、灰色だけはッッ!譲れないッ
私は我慢が足りないのでずばばばっとやっちゃってます。だからこんないじめにあったのかもしれませんけどね…!
  1. 2007/05/11(金) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

黄金戦士ゴールドライタン

私朝弱いんですよねー。なんていうか、会社に向かってる途中(着いてからも?)頭半分以上寝てるみたいな。こないだ、そんな私の眠気を軽く吹っ飛ばしてくれた人が居たんですよ。それはこんなかん
  1. 2007/07/11(水) 01:17:53 |
  2. まび雑記

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

