永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その前に

ジャイアント デカイナァ

渋いゼ……。

さあ巨人の村にでも行ってみようかと思ったのですが、私にはまずやらねばならぬことがございました。
そう、放置されにされまくっていた探検Lvを上げることです。
さらに、探検Lvをある程度上げたら転生し、もう一度探検Lvをまたしてもある程度あげてから、
アトラタその他大勢の支持を一旦取りやめてジャイアントワッショイしようというわけです。

さらにさらにその前に……Lvもちょいと上げなくてはね。

リハビリ兼ねてルンダセイレーンへれっつごうでございます。

まぁ
予想はしてたけど……ね。

チーン。ぽくーり。
ナオの服は先取りファッションです^^ ほんの8ヶ月程早いけどね!^^ マジスマン...


さて、エルフを誘拐し久々のフィリアへやってきましたよ。
するとどうしたことでしょう。なんかガードキャラがいるじゃありませんか。

エルフガードですね。かっこいいですね。強そうですね。

女性ガードもいます。かなり可愛いです。

でも、、ななんか、多くな い   か  な……?

ゾロ... ゾロ...

070429_5.jpg
「私が死んでも代わりはいるもの」
ザッザッザッザッ...

エルフコワイエルフコワイエルフコワイ

070429_7.jpg
でも祝福はうれしいなあ。
なんか表記。,おかしい気がする。けど。

  1. 2007/04/30(月) 01:47:31|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<No1にならなくてもいいわけがない | ホーム | 拍手返信[4/27]>>

コメント

おおー、マルクさん、おかえりなさい!

新しい要素やMAPが実装されると、とってもワクワクしてきちゃいますね!
更新、楽しみにしていますよっっ!
  1. 2007/05/02(水) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. エクルオード #-
  4. [ 編集]

エクルオードさん>
いらっしゃいませ、ただいまでございます。
やはり新しい要素が来ると楽しいですね。
未知の領域があることがそのままモチベーションに繋がったりするので、今までのように焦ったり一気に進めたりするのではなく、のんびりジワジワと細く長く楽しんでいけるといいなと思っとりますよ。
  1. 2007/05/02(水) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

