永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、ジャイアントがきましたね。
久々のマビノギに随分と色々驚かされます。
操作方法をうっかり忘れてる自分にも驚きましたし、なんか変換がオカシイ事にも驚きました。
ログイン時の超加齢にも驚き、バイトの回数の激減にも愕然でございました。

さて今回のアップデートのメインのジャイアントの、
恐らくは誰もが思ったであろうベタベタなことをあえて言いますと、

10……歳……で…す……?

ジャイアントのあまりのおっさんっぷりに驚きを通り越してむしろ感心しましたよ。
最近の子の発育はいいもんだってレベルじゃありません。
ボク少し大人っぽいねとかいう騒ぎじゃありません。
紛う事無きおっさんです。
これこそまさにファンタジーです。渋くていいんですけどね。

そして900円になったファンタジーライフなんちゃらを購入。
ログインしたらもらえました猫耳カチューシャ。
えらい可愛いですね。ええうちのサブ子は可愛いですからね。

丁度良い色が当たりました。
この可愛らしいカチューシャはやっぱ女子供につけるのが一番でしょうか。
おっさん+猫耳もファンタジーでよいと思うんですけどね。

そういえばなにやら可愛らしい生き物がいましたね。

これはいいパンダです。
ご主人が大きすぎて子パンダか成人パンダかようわかりません。


さて、合体魔法なるものもありますね。友人とやってみましたよ。
070426_4.jpg
成功するとシャイニングフィンガーになります。今回はアイス+ファイアです。
詠唱の遅い方の魔法に合わせれば結構普通に出来ますね。
効果も合体、エフェクトも合体という感じです。

ファイアのダウンにアイスの5連射があわさり5連ダウン魔法でございます。
ライトニングと組み合わせると暫くすると消えてしまうのがつらいところですが、ライトニング+アイスで5連射というのもまた魅力。

とまぁいろいろ驚く要素が沢山あり、さらにまだまだあると思うのですが……。

今回私が一番ショックだったのは、
070426_6.jpg
愛犬の変わり果てたその姿でございました。
暗くてよく見えませんが、なんか……ヒョロヒョロになっとる……!!
……………ッッ…。

泣いた
スポンサーサイト

  1. 2007/04/27(金) 02:13:22|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<拍手返信[4/27] | ホーム | 拍手返信[4/24]>>

コメント

マルクさんおかえりなさい!!(ぁ

マビの更新キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!
じゃなくてですねw
ジャイアントきましたね><
ゴツいwゴツすぎます!もちろん私もヒゲ生やした10歳児ですよ!
フレのジャイアントの肩に乗せてもらって子供のようにハシャギました(*´∀`)
何より雪原の景色がいいですね(*´Å`*)
  1. 2007/04/27(金) 05:19:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

お久しぶり。

きましたね、ジャイアント.個人的には男ジャイアントより女性のほうをじっそうさせて欲しかったり…








だってね、男ジャイアントって体のバランスが変だよ!?
  1. 2007/04/27(金) 07:35:12 |
  2. URL |
  3. イオ #-
  4. [ 編集]

マルクさんの生存確認!
これより常時追跡を開始する!
最近サブキャラを魔法使いとして育て始めたところにこのアップデートは嬉しいものがありますです。
マナトンネル前で皆ワンドを持ってヒール連打しまくりですよ。
中級魔法でなくても、チェーンキャスティングワンドで混合魔法・・・かなり実用性高いのではっ!?
問題はマナと維持費が(以下略
  1. 2007/04/27(金) 13:40:15 |
  2. URL |
  3. 御剣 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ゆきさん>
地味に更新シターー!
ジャイアントきましたね、街中でも見かけましたよ。でかいですね。
私はまだジャイアント地方には足を運んでいないのですが、今から楽しみです。のんびり歩きながら景色を堪能するのもいいかもしれません。
ちなみに私はもうジャイアントの年齢は表示年齢x2くらいに考えたほうが幸せかもしれんと考えております。

イオさん>
女性ジャイアントは格ゲーキャラみたいでなんだかかっこいいですね。早く実装して欲しいものです。
男性ジャイアントはなんというか、なんだろ、ドラクエのゴーレム思い出しました。

御剣さん>
こんにちは、何とか生きてます!でも若干瀕死でした!ハハ!
魔法は面白いですよー、ワンドの改造もきましたね。そういえば私も全然熟練貯めてませんでした。ヒールトレーニングついでに熟練上げもいいかもしれませんね。
貧乏人な私にはまずチェーンキャストワンドなるものを作成する時点で大きな壁の予感です。恐ろしい世の中だ…。
  1. 2007/04/27(金) 19:41:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

マルクさんが帰ってきたー。わーい。
新要素も嬉しいけどマルクさんの復帰も嬉しいですね。
こっそり見つけてSSとりまくります。ふふ。
  1. 2007/04/27(金) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. postino #-
  4. [ 編集]

postinoさん>
わーいぼちぼちひっそりと遊んでおりますよー。
なんだかんだで最近は1chにいることが多いです。人に紛れて生きているのです。
誰も見てないと思って変な格好してる時に撮られたらどうしよう…!それはそれでおいしいかな……!!
  1. 2007/04/30(月) 01:53:58 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

