永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返信[2/27・3/5]+α

うはははははは。
更新してなくて来てくださっている方々に申し訳ないです。マビにも殆ど接続しておりません。関心が必要だと言われました。
2年もやってりゃやり尽くしもするかなーと思いつつ、何か面白げなパッチくるまで暫し休もうかとも思ってます。既に休業中かこれは。
なので更新は期待しないで下さい。申し訳ないです。

>いつも楽しく読ませていただいてますw過去からずーっとさかのぼって読んで、大爆笑しております(・∀・)
ありがとうございます。こういう拍手が来るとほっとしますね。
あまりこのblog自体がたいした内容ではないのが痛いところですが、嬉しいお言葉本当にありがとうございます。

> いつも楽しく読ませていただいてます。リンク貼らせて頂きましたー。
すみません、来てもらってるにもかかわらず完全放置状態になってまして。
リンクありがとうございます。場所を教えていただけましたらカウンターリンクさせて頂きますね。

  1. 2007/03/05(月) 17:00:57|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<拍手返信[3/6] | ホーム | /(^o^)\なんてこったい>>

コメント

ローブ

マルクさんのローブめっさファンです(笑)ローブ名と売ってるNPCを教えて下さいhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">買いたいんです
  1. 2007/03/05(月) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. ヴァイオレッ #-
  4. [ 編集]

ささっ,そこで旦那っ。朗報が……

 お姫様でだっこなゲームのオープンベータは,14日開始らしいですよ('-'*)
  1. 2007/03/05(月) 23:26:59 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ローブ

マルクさんのローブめっさファンです(笑)ローブ名と売ってるNPCを教えて下さい!
  1. 2007/03/06(火) 09:58:16 |
  2. URL |
  3. ヴァイオレッ #-
  4. [ 編集]

ヴァイオレッさん>
だが、断る
ヒント:公式左下
せっかちはほどほどにー。

りんふぅさん>
なんとー!…て、どのゲームだろ…!
検索したらパーフェクトワールドなるゲームが出てきたけどこれかな…面白いならやってみたいなあ。微妙にZerAなんかも楽しみなんですけどねー。
  1. 2007/03/06(火) 13:01:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

ああ,それです~♪

 クローズド落ちちゃった(笑)ので,詳細はよくわからないんですけど……( ;^^)ヘ..
 キャラメイキングがかなり細かくできるらしいのと空飛べるのとお姫様だっこに惹かれてちょこっとは試してみようかなぁと思っております。なんか映画みたいに画面の上下が黒く切れるのがかえってイライラするとかいう話とかも聞いてはいるんですが,とりあえずお姫様だっこだっ(笑)。
 ZerAも期待してるんですけど,Oβはいつ頃からなんでしょうねぇ。
  1. 2007/03/06(火) 14:57:49 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ローブ…たしかデザインコンテストの入賞作品ですよねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">鯖違うのにマルクさんが持ってるのが疑問
  1. 2007/03/07(水) 10:07:32 |
  2. URL |
  3. 雫玖 #-
  4. [ 編集]

りんふぅさん>
個人的にキャラ被りはあまり好きではないのでキャラメイクの幅が広いのは嬉しいところですな!姫だっこか…( ´∀`)
とりあえず一度は行ってみようかなー
不安な点といえばスペックくらいで……うう、買い替えの季節?
ZerAはおもいっきりβ外れたので余計に触ってみたい気持ち募っとりますわー。

雫玖さん>
…よほどローブが気に入っているのですね。
世の中にはシミュレータなる大変すばらしいものがございますということをお教えいたします。ご自身でお探し頂きどうぞご堪能下さい。
あと季節は春とはいえ鯖とローブは関係ないと思われます。
  1. 2007/03/07(水) 18:53:44 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

