永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼやき+拍手返信[2/22~25]

新衣装だとか新要素が早くきてくれんとやる気が低下でございますよ!
アップデートも魔法のことさえもwktk出来なくなってきつつありますよ!まずいです!これはまずいです!

ベタですが黒いローブ作りたいです。


以下返信。
> 僕はクチチになりたいです
> でもね、黒オオカミ買っちゃったんだ

頑張って黒オオカミとして生きてください。

> トラールを見てたら灰色オオカミ買ってしまいました
頑張って力の強い漢(オトコ)に育ててあげてくださいね。
育てれば頼れるワンコになると思います。

  1. 2007/02/26(月) 18:05:16|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<</(^o^)\なんてこったい | ホーム | 拍手返信[2/20~21]>>

コメント

黒オオカミって・・人型だと走るの遅くなるんですよねw
オオカミ姿のがカワイイし・・・

一日中オオカミでもいいのに!と、たまに思います。
た、たまに!たま~にですよ!?
  1. 2007/02/27(火) 08:21:45 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきさん>
オオカミ姿のほうがいいです!飼い主の真似してぴょこぴょこ動くのは可愛いのですけどやはりペットは獣くさい姿でいてくれるのが嬉しかったりします。
変身on/offあればなーと思わなくもないです。ちょっとだけね…!
  1. 2007/02/28(水) 00:44:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

マルクさんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そのローブはなんという名前ですかhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">売ってるひとはhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お答え至急ねがいますhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2007/03/05(月) 20:21:42 |
  2. URL |
  3. イオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

