永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコとワンド

さて2日も遅れてバレンタインですが。
私もなんだか解読のしようが無い怪文書付チョコレートを頂きました。

ありがとうございます。

さてチョコは別に貰うばかりではなくてもいいはずだ、こちらから差し上げてもいいはずだと思い、

私はイチオシNPCアトラタさんに向かいました。プレゼントされたプレゼントをプレゼントするために。


アトラタさん喜んでくれました。もうアトラタは俺の嫁状態ですね。
てかチョコくれよ。チョコ貰った時点で察するべき。

何度話し掛けてもバイトまでしてもチョコ乞食したのに

「まだなんか用あんの?」

………。

仕方がないからエフィーさんに貰いに行きました。ちゃんとくれました。優しいなあ!

別におとなしめのキャラが好きなわけではありませんよ!
好きだけどね!

おまけ。
ランダムボックス(アレクシーナ)をやけになって開けたら

こ、これは......

ワンド改造の準備しとけってことでしょうか!
やってやるよ!主にマナ消費減少狙いでね…!(貧乏人)
あえてチェーンキャスティングを取らない完全中級用のものを3本、FBチェーンキャスティング用を1本ほしいかな。
ヒーリングワンドは改造できるのかな?出来るとマナ消費を減らせて嬉しいんだけどなあ。ヒーリングワンドもチェーンキャスティングが出来たらPTヒーリングなんかに有効だろうに何で出来ないんだろう。
まぁとりあえずはかなり未来のお話。色々妄想しつつ期待しておきます。
スポンサーサイト

  1. 2007/02/16(金) 11:05:11|
  2. 日常・雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一言拍手返信[07/02/07~02/17] | ホーム | 気付いてしまった>>

コメント

ヒーリングのチェーンキャスティングってどんなんだろう…?
  1. 2007/02/16(金) 12:59:19 |
  2. URL |
  3. 漢 #-
  4. [ 編集]

 いや,これは,チビジャリと別れて
メガネっ娘精霊ファイアワンドを作れという
ことですよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 精霊石は差し上げますので,ご遠慮なく(笑)。

 でも,きっとねぇ,改造が終わった頃に
上級ワンドが出て,上級ワンドの改造では
中級魔法のチェーンキャスティングが低
確率で成功しますとかなるんだよ(笑)。
たぶん,1年半後くらい( ;^^)ヘ.. 

↑PTヒーリングは,通常のヒーリングと
違って一詠唱一玉(IBと同じ)だから,チェ
ンキャスできれば,微妙に有効?( ;^^)ヘ..
 って話では?
  1. 2007/02/16(金) 16:34:47 |
  2. URL |
  3. りんふぅちん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

漢兄やん>
PTヒールね。1チャージずつだから結構めんどいというか使い勝手がなんちゃらかんちゃら。。でも消費マナ増えるなら微妙かもしらんですな。

りんふぅさん>
だ、だめだっ!!やっぱり剣精霊捨てれない!精霊武器は金持ちがすること、精霊乗換はもっと金持ちがすることだと思っているッ!そして私は貧乏だ…!
上級ワンドとかほしいね、高くてもいいから盾持てなくてもいいから両手杖とか!
  1. 2007/02/20(火) 10:19:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

