永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付いてしまった

ヒトガタペットってやっぱ不気味だよ……。

そう思っていた時期が僕にもありました。




それはアルビ中級へ言っている時に起こったのです。
…知らなかったんです。私は知らなかったのです。

ダンジョンに生えているハーブをむしっている友人チェンさんが一言。
「あれ?猫が……」
猫が?どうしたって?ねこg..

ぶびっの図

え……?
猫が……え……?


テレンテンッの図

ちょ、もしかして、、ご主人の真似していらっしゃいますか?
うわああああああああ!! なんだこいつ…!
めちゃくちゃ可愛いじゃねーか!!


も、も、もしかしてトラールも、もしかして……?




うわあああああああああああああ

なんてこった……か、か、可愛すぎる……!!

ごめんなさい。不気味とか言ってごめんなさい。
すごい可愛いです!すいませんでした!

おまけ

トラールは男の子の様子です。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/10(土) 21:33:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<チョコとワンド | ホーム | クララが立った!>>

コメント

私もにゃんこ買っちゃいました(ノ∀`*)
どうやらにゃんこのほうはメス設定みたいですよ~。
座り方も女の子座りしてました。肉球がぷにぷにでした。
ご主人と一緒に喜んだり悲しんだりするなんて可愛すぎます!
もうこれで生産日も寂しくないかなーなんて。
井戸の前でにゃんこと一緒にうなだれるんだ(*´-`)
  1. 2007/02/10(土) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. 夏風 #1ulzxIb.
  4. [ 編集]

2歳になってからのSS・・・。土曜日の投稿・・・。

よっぽど可愛すぎたんだなッ!!(笑)
  1. 2007/02/11(日) 00:36:35 |
  2. URL |
  3. ニック #-
  4. [ 編集]

気づいてしまいましたか。。。

人型に変身した後の・・・ムダに誇らしげな立ち姿も可愛らしいんですよね(´ー`)y-~~


えぇ。私も黒オオカミ買っちゃってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2007/02/11(日) 19:13:50 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

夏風さん>
私の周りでもねこ子がとても人気でねこ子率が高いです!オオカミは私だけでした。
今日は毒の作成に必死だったのですが、50%の勝負に負けてもなんとなくまあいっかーな気分になってしまったのだからヒトガタペットの魔力は恐ろしいです。

ニッチョ>
ええいうるさいー可愛すぎたんだチクショウ分析スンジャネー!!!
というわけでニッチョはクチチを飼うといいよ!

ゆきさん>
気付いてしまったのです…そんなことも知らずに不気味だといってしまった少し前の私を呪います!
おお、狼仲間ですか!ものすごく怖い顔なのにあの顔のままはしゃぐのだからもうトラール最高ですよ狼さいこーー
  1. 2007/02/12(月) 18:52:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

 

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

