永遠に修行中

鎖国を愛するミレシアン

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クララが立った!

今日も愛犬トラールと散歩をします。やっぱりペットでは灰色オオカミが一番好きなのですよ。

そういえば巷では新しいペットが販売されたんだとか。
しかも人型に変身するですって?何ですかそれは。人型って!
何を言ってるんだ。わかってない。動物を全然わかってない。
人型に変身だなんて邪道にもほどがありますよ!
「あの人なら黒オオカミ買ってるだろうな」なんてそんな勝手な事言わんで下さい!
買うわけないでしょ!私は動物に直立二足歩行など望んじゃいないのです。
だから黒オオカミを期待してきた人ごめんなさい。空気読めない人でごめんなさい。


って、あれれ~?

ねえねえおじさーん、なんだかこのオオカミ、前より色が黒くなってなーい?


誰だこんなベタベタな展開にしたのは!
私だ!
「やっぱりね」って思った方がどれくらい居るのだろうか。
というわけで前フリが長すぎましたね。
黒オオカミはじめました。
正直ちょっとだけ後悔しています。。。



なんだこの


なんだこの




なんだこの怖い顔は
どこを見つめているんだ
さあこの般若のような怖い顔をジックリと10秒くらい見て下さい。


・Before

転生前の灰色オオカミがいかに愛らしいかということがよくわかると思います。
ああ可愛いよ灰色オオカミ可愛いよトラール。

・After

実にニヒルな笑顔でございます。
これは既に数人ほど殺っちゃってる顔ですね。
そのまま指名手配のポスターになっても違和感ありませんよ。

そしてこれが人型に変身したトラール君です。

「サンタナのパワーを基準にィィ…このシュトロハイムの腕の力は作られておるのだァァァ!!」
まだ10歳なのでとても小さいです。
そして怖い顔です。
満月にならなくても暴れだすタイプの顔です。

ステータスは変身すると色々増えるようです。

StrやらWillが大きく上がっている様子。

こりゃ強い!と思って調子乗って一人で砂漠の熊に挑んでミスって即死した指名手配犯トラール。

そこで偶然通りかかる友人S嬢。平静を気取って動揺するトラールの中の人。
エリン広しといえどもこのタイミングでまさか知人に遭遇するとは思いませんでしたよ。こんなカッコ悪いタイミングで…!


暫く熊と戦っていると、どこからか声が。
「オオカミさんだ!」

同じ狩場で戦っていた見知らぬラットマンさん(1歳)でした。
ラットマンさんはお洒落なベストを着ていました。オオカミさんは半裸です。
雑談したりのんびりまたーりと過ごしました。


生 ま れ る 友 情 。
それにしてもヒールする時の垂れた右手がなんか可愛いです。


何やらいつの間にか集う集う。
おかしいな一人でひっそり修行していたはずなんだけど…!
友人ネットワーク恐るべし。

帰宅時感が遅かったりクライアント再インストールしたりで、遊んだ時間自体はあまり長くは無かったのですが、面白かった一日でございました。
頑張ってトラールを育てようと思います。灰色オオカミに戻すことを前提に、ですけどね。
ウィンドミル?私にとってはただのステータス補強のためのスキルですよ^w^
スポンサーサイト
  1. 2007/02/09(金) 17:39:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<気付いてしまった | ホーム | 音楽とトロール>>

コメント

一番上の灰色狼のトラールのタイトルが
「ヒーラーの」が見えなくて
「マルクのように頼もしいトラール」と読んでしまった事は内緒です(o´∀`o)
  1. 2007/02/10(土) 11:07:44 |
  2. URL |
  3. 七個 #9GhP34Lo
  4. [ 編集]

S嬢とか・・・!なんか違うジャンルの遊びが出来る人っぽくないですか!?
今度お仕置きですね、M男さん^^^

トラール(黒)!!悪人過ぎですよ!
この人に睨まれたら羊じゃあなくたってビビりますよ!
てか、トラール(灰)の笑顔がたまらんですね><
なんでそんなにさわやかなんだっ!
早くカタギになれるといいね☆
  1. 2007/02/10(土) 19:45:49 |
  2. URL |
  3. S嬢 #-
  4. [ 編集]

七個さん>
しっかり!目を覚まして!騙されてはいけません!
「マルクのように頼もしい」という文章はおかしいのです……そう、例えるならば「氷のように温かい」「ありんこのように巨大な」というのと同じです。お気をつけ下さい!

Sュリ嬢>
ひいいごめんなさい。ていうかM男とかいうな!けしからん!
トラール、最初は「これはないな」って思ってたんですが……だんだん「あれ?可愛くね?」とか思えてきたんですどうしよう。
これ踊らされてますかね…!
  1. 2007/02/10(土) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 #wBMsAtVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Information

マビノギでのぐだぐだな日常。
LINK:張るも剥がすもご自由に

ラットマンの拍手素材を配布しています。

Entry

Category

Month Archive

Search

